一度聞いたら頭の中で無限ループするRuPaul’s Drag Race関連の曲5選!

RuPaul’s Drag Raceで出演したきっかけでミュージシャンとしてもデビューするドラァグクィーンも多いですよね。そして、やはりドラァグクィーンが出演するPVも個性的なので、見てるだけでも明るい気持ちになリマス。

その中でも個性的で頭に残る曲をRPDR.INFOが5曲選びました。

1度聞いたら危険!頭に絶対に残ります!是非聴いて見てください。

 

スポンサーリンク

Manira Luzon Hot Couture

RuPaul’s Drag Raceシーズン3とAll Starsシーズン1で出演したマニラ・ルゾンは音楽でも才能あるんです。そんな彼女が手掛けたHot Coutreはデビューシングルになります。母がフィリピン人で父親がドイツとスエーデン系アメリカ人であるマニラはアジア系をとっても大切にされている事でもファンが多い様ですよ。私ははじめて聞い時に一発で頭に残りました。

 

 

スポンサーリンク

Todrick Hall  Low

RuPaul’s Drag Raceでジャッジやドラァグクィーン達への指導や振り付けなどとして出演しているトッドリック・ホールですが、実は歌手はもちろんドラァグクィーンとしても肩書きがあります。アメリカンアイドル時代ではカミングアウトしなかったのようですが、今ではすっかりアイコン。PVもかなりすごいです。オズの魔法使いのあのシーンがぐるぐる。

 

 

Detox  Supersonic

RuPaul’s Drag Raceシーズン5とAll Stars2に出演したDETOXに魅力が詰まった曲でもちろんPVには有名ドラァグクィーン達が主演しているので、目でも楽しませられます。しかも、先程気づきましたが、まさにいま、放送されているRuPaul’s Drag Raceシーズン10の話題の人の姿も!? はい、スーパーソニックス♪おーおー♪

 

 

AJA、Alezxis Michelle, Peppermint,Sasha Velor   C.L.A.H.

RuPaul’s Drag Raceシーズン9で出演したNY代表の4クィーン達が終結!NYをテーマ とした曲ですが、割とあちこちと使われていますよ。聞くだけでNYに行きたくないなります。

 

 

スポンサーリンク

Alaska Thunderfxxx   Hieeee

 

アラスカと言えば、「Hieeee」ですが、この曲では、もう最後の最後にくる「Hieeeeeeeeeeeee」がたまりません。かなり焦ったい曲ですが、今回のご紹介しした曲の中でも頭に残る曲NO1でしょう。

 

 

 

頭に入って行きましたでしょうか?

やはりダンスが多いですね。

RPDR.INFOオススメでした。