「ドラァグレース・カナダ」トレーラー公開!これ期待してもいいんじゃない!?

7月2日(日本時間3日)にスタートするドラァグレースカナダのトレーラーが公開されました!

ルポールは出演していないものの、トレーラーのナレーションがルポール本人なので雰囲気がいつも通りになった気がします。

少し気になっているのが、プロダクション会社がWOW Presentsではなく、Blue Ant Studios(Blue Ant Media)であること。

この会社を調べてみると、他にシンガポール、ニュージーランドにも会社があります。と言う事は、もしかするとドラァグレースシンガポールが誕生するのでは?と期待しています!

それでは見てみましょう!

スポンサーリンク

ドラァグレースカナダのトレーラー

 

スポンサーリンク

正式には「Canada’s Drag Race」

お気付きになっている方も多いかもしれませんが、ドラァグレースカナダではなく、カナダズドラァグレースになっています。理由は、トレードマークをどこかのレース団体に取られてしまっていたからだそうです。

 

合計で12人

30代が5人、最年長が38歳なのですが、トレーラーでレジェンドだと言っているのでベテランが多いのかな?と言う事は流れ的にはベテランクィーンが勝ち進んでいく気がしますね〜。
そこから、個人的に気になっているのは・・

リタ・バガ(32)

 

 

スポンサーリンク

ジンボ(36)

 

以上、この2人ですかね〜。

予習しておくと良いかも?

分かりやすい動画を見つけたので、ぜひチェックしてみてください。

 

日本からはWOW Plusから見られます。
ただ、現地時間7月2日からではあるもののWOWで公開される時間はまだ不明です。今までの流れですと放送が終わった直後から追加されていたので、カナダ版は東部時間21時からなので日本時間7月3日(金曜日)昼12時から追加されていくと思います。
とても楽しみですよね!