<ネタバレ>ルポールのドラァグレース「オールスターズ・シーズン9」リーク情報&SNSから消えてるクィーンは?

ルポールのドラァグレース「オールスターズ・シーズン9」が7月3日から撮影が開始していると言われています。そして、SNSで消えているクィーンたちの名前が続々と出てきています!

どうやら今シーズンもパラマントプラスから放送されるようです。最近コロコロと変わっているので心配ですね。

(新しい情報が入り次第こちらでアップデートしていきます)

それでは、まずは出回っているリーク情報からいってみましょう!

今シーズンはノンイリミネイト

シーズン7でもあった、オールウィナーズはノンイリミネイトでしたが、シーズン9も似たシステムでポイント制になると言われています。シーズン8は試験的に急遽フェイムゲームを導入されたと言われていますが、相当キャスティングに苦労したという噂もあったので、オールウィナーズのようにすることにしたんだと思います。

また、後ほどキャストをライナップしますが、豪華です(笑) そしてギャラもやはりシステムが変更になったようで、出演料は50,000ドル(約700万円)、衣装代として半分の25,000ドル(約350万円)の契約という情報も。

これは流石にオファーがあれば、喜んで出演しますよね。

ちなみに、正確な金額はわかりませんが今までは1エピソード毎の契約だったそうです。レギュラーシーズンは500~600ドルほどだったという噂もあります。

出演予想キャスト!

 

さすがノンイリミネイトだけあって、すごいですよね!こちらの8名です。

・アンジェラ・パリス
・ゴットミック
・ジョージアス
・キャメロン・マイケルズ(7.18 撮影期間中ショーに出演することがわかった)
・ニナ・ウェスト
・プラスティーク・ティアラ
・ロクシー・アンドリュース
・ヴァネッサ・ヴァンジー
・シャネル

8名なので少なく感じるし、まだ出演者いるのではと「シャネル」やUKの「タイス」オランダの「ジャネイ・ジャケイ」などの名前もあるのですが、今のところ可能性がある程度らしいです。ただ、最近オランダのエンヴィ・ペルーが攻撃された事件でコメントなど出していないことから撮影に入っているのではと言われています。

現状では最低でも8名。とまぁ、あまり大すぎるのもって感じなので8人でも良いかもしれませんね。

ファンからは、VOSSイベントみたいだねなど言われていますが、Good TVなのは間違いなさそう。

という感じで、現状入っている情報でした!

放送開始は2024年の5〜6月予想です。