ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード10 レビュー!

ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード10 レビュー!

今エピソードはメイクオーバーチャレンジでしたが、どうでしたか?

実は、今回のエピソードはかなり不評ですね。もうクィーンたちは楽しんでいないし、Lたちは文句ばかりだし(ワザとかもしれないけど)、エナジーが全然ないエピソードで史上最悪なエピソードとまで言われています。

もっとメイクオーバーチャレンジを早められなかったのかな?3人しかいないから、それも微妙だったし。色々変えようとしてたのは感じますが。

エピソード11の冒頭10分が公開されました!(今回は早かった)


 

まずはビューイングパーティーから行ってみましょう!

ロスコーズのビューイングパーティ

今回のゲストはジェシカとプリヤンカでした。ていうか、プリヤンカめちゃくちゃメイクが良くなっていてびっくりしましたね。

借り物ですが、こんなに変わっているんですよ。

ジンボーもだけど、特にシーズン1系のグローアップはワクワクしますね。

それでは、実際の動画はこちら https://youtu.be/CVSq6c1OocA

・ カハナとネイシャがボトムになった時になぜカハナ選んだか聞かれたジェシカはネイシャは若い時から知っているし選ぶことは無いと。
・ カハナがジェシカに対してネイシャではなく、カハナを選択したことに怒っていた。
・ ジェシカは誰とも同盟を組んでいなかったので、自由に選んだんだけどカハナが怒っていたので謝った。
・ Lたちを準備を終えてから自分たちには1時間半くらいしか時間を与えられなかった。
・ TOP3になると思っていたかと聞かれたジェシカは「いや、それをやるとボトムの時に凹むから、テレビに出る、私はチャレンジをこなしている良い感じ!と意欲で乗り切った」と。
・ ハイディが帰ることにしたのはびっくりした。
・ ルージカルでカハナはリスクを選んでアメージングだった。
・ ジェシカのパートナーの足が小さすぎて合う靴がなく、危なすぎるから負けてもいいから会う靴を準備して欲しいと頼んだ。
・ プロモの撮影の時にジェシカが緊張しすぎてお酒(ショット)飲みすぎて酔った状態で撮影した。
・ 撮影したあとに、サインするようにいわれたけど、酔っ払っていたので酷いサインになってしまった。
・ ジェシカはメイクオーバーチャレンジ用にデザイナー頼んでおくれてホテルに届けられたが、片方は布切れだけだったので頑張って作った。
・ キャンディが準備していたガーメントはパートナーにぴったりだったけど、私とジンボーは、やばいって焦っていた。
・ ジンボーが禁酒しているのは、視聴者からオールドに見えれると言われてショックを受けたからと話してた。
・ ジェジカのパートナーはとにかくヒールが嫌いで足のサイズだけでなく説得に苦労した。
・ キャンディも説得させるのに相当苦戦してた。
・ 最終的には仲良くなって何とか乗り切った。
・ ジンボーは色々準備していたけどパートナーのサイズに合わなく、何とかなったのが今回の黒いガウンだった。
・ ジェシカはキャンディがジンボーを助けるのは何となくわかっていた。
・ プリンカはオールウィナーズなら出る。
・ 今回のアサシンはあるカナダクィーンの出演が決まっていたけどキャンセルになったことを知り、自分からオファーした。
・ あまりカナダクィーンは踊れないと思われたのか断れたけど、少し経ってから電話したら急いでロスに来てくれと頼まれた。

こちらがプロモの写真ですが、たちかに重心がおかしいですよね(笑)

そして来週のゲストは予想通りのジンボーとキャンディだそうです。楽しみですね。

 

感想

今回キャンディがなぜジンボーと一緒にTOP2になることを選んだのか。ハイディがウィラムとアラスカのポッドキャストで、キャンディは別名プロデューサーと言われちゃうほど、プロデューサーの空気を読んでいたそうです。なので、ジェシカのリップスティックを選んだのはテレビ側に好かれるたみたいな事を話していたそうです。どうなんでしょうね。でも、それによって仕事をGETしているなら賢いけど、めちゃくちゃ今は嫌われているので・・・。

個人的に、ジェシカよりジンボーとの方がリップシンクに勝てると計算したのかと思いましたが。

#️⃣チーム〇〇が後悔されてから12時間後の結果が以下だそうです。(Redditから頂戴しました)

ジンボーは初めに叩かれていたので(ブレスプレートがでかすぎ)嬉しいですね。

ファンフェイバリットのジェシカがフェイムゲーム勝ちそうですよね。ただ、来週はタレントショーらしいので、そこでまた何かがあるのかも?

ジンボーのパートナーだった方がツイートしているのもRedditで転送さえていました。

編集では怖がっているLという感じだけど、実際は笑いっぱなしで楽しく過ごしていたそうです。

なぜか謝っていますが、攻撃受けているのかな。

確かに、彼女は結構面白かったですよね。

これがテレビって感じでしょうけど。

オールスターズ9の撮影が始まっているみたいで、消えているクィーン探しでだいぶ名前が出てきていますよ。

また記事にします!

それでは、また次週!