ルポールのドラァグレース「シーズン16」エピソード9 レビュー感想!!

ルポールのドラァグレース「シーズン16」エピソード9のレビューです。

いや〜〜びっくりですよ!!また、デザインチャレンジだったから何かあるのかって思ってたんだけど、チョップしやすくした感じなのか??

なかにはシアタークィーンはTOP4にはなれない、ギリギリ5、6位で落とされるという意見も多いけど、ジンクス、ロゼ、シェリーパイ(不祥事があれ)などもいたので、そうでは無いと思います。

次週の冒頭10分が公開されました!

短めですが、それでは行ってみましょう!

ロスコーズのビューイングパーティー

・デザインチャレンジで心配なのはマヤ。
・スナッチゲームでサフィラが勝つべきだった。
・ソーイングは得意じゃないけどデザインチャレンジは楽しんでいた。
・ズナミ、モフィーン、Qの3人でグループチャットがあり毎日話している。
・プレーンとアマンダのやり取りでズナミは喜んでいるように見えたけどの質問には、エンターテイメントされていた。
・アマンダが帰ってから次のターゲットを探していたように見えたかの質問には「YES]www
・以前のデザインチャレンジでカットされてたけど、ズナミもサフィラから手伝ってもらってた。
・マヤは手伝ってほしいと言ってたわけではなく、サフィラが好意で手伝ってた。
・リップシンクはフェアなのかとを話し合うも、ズナミはマヤは今回のリップシンクで勝てたと。
・司会者などは、Winが2回あったクィーンが3回ボトムにいたクィーンに負けたのはアンフェアだったと議論。
・他のクィーンたちは納得してたかの質問にズナミはYES。
・撮影中、プレーンと何度かいちゃいちゃしてた。
・スペイン行きを当てたけど、ビザの関係でズナミはアメリカに出られないので、スタッフがその代金を現金で振り込んでくれた。
・スペイン行きのチケットは他のクィーンにあげた。
・CワードはMTVでは禁止用語だから使うなと言われてたけど、口癖だから使いまくったら、結果あまり写っていなかった。
・実はシーズン4と5のオーデションに応募していた。でも、今シーズンに出れてよかった。
・実はシーズン15に出演しそうになってたけど実現しなくて良かった。

ズナミは相当面白いですね〜。ただ余計な事は言わないようにしていたので裏話はあまりなかったですね。ま〜良い意味でサバサバしていて人のことはどうでも良い感じですねw

マヤのヴォーギングが本物?

今回のマヤがリップシンクで魅せたダックウォークと回転ディップ(デスドロップ)が完璧すぎると話題に!

実はマヤはボールルーム出身だったそうです!それもあるのか!!ルポールが気に入っているのは!と思いましたね、

こちらが当時の映像です。

小さく、黒い洋服の方。

10年以上前なので、本物でした。かなりのキャリアですよね。現在34歳。そりゃーサフィラがリスペクトでめちゃくちゃ手伝いするわ。
完全なリップシンクアサシンですよね。しかもね、ヴォーグだけでなく、他のカテゴリーでも10sを貰ってたらしいし。これでって言ったら失礼なんだけど、一気にファンが増えてるみたいです。私はボールルーム出身なのよ!!という態度もなく、好感度アップですよ。

感想

これはビックリしましたねー。本気でプラズマはTOP4に入ると思っていたので。やはりジャンPART2って言われてたのは、ネタバレ知ってた人たちが言ってたのかなとか思った。
けど、マヤが残ってくれて正直良かったかな。シーズン8のチチを応援してた気持ちに似ている感じで、なんか応援している。もしこれでTOP4まで残って、シーズン9のサーシャみたいな結果になったらビックリですよねw 黒い薔薇だけにw
とはいえ、デザイナーシーズンと言われているので、デザインチャレンジを多いからね。個人的に、今後デザインチャレンジを増やしていこうと(プロジェクトランウェイぽく)するのではと思っているけど、どうなんだろう。隠れデザイナー兼ドラァグクィーンって多いのかな。
それを考えると、プラズマは今回酷かった。
という感じですね!
それではまた次週!