ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード9 レビュー!

ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード9のレビューです。

また今週もギリギリの投稿になってしまいました。体調が悪く、画面を見ると吐き気がするほど頭が痛くて。。

さて、今後のエピソードの番組説明が現地で公開されたらしく、TOP2でリップシンクバトルになるようです。全12エピソードで、次週はメイクオーバでその翌週はリユニオンみたいなフェイムゲームの内容になっているとか?そこから視聴者の投票が開始されるんじゃないかな。

ということで、今更ですが・・・冒頭10分出ています。

ビューイング・パーティ

今週のロスコーズのビューイングパーティのゲストはアレクシスとララでした。

何か狙ったとかではなく、たまたまこの2人のスケジュールが重なっただけだと強調していましたが、ララはあまり悪口とか暴露するようなクィーンじゃないので、裏情報はそこまでないかな。

映像はこちら。https://youtu.be/d_oFuqzZ9Xk

・ 調子はどうかと聞かれると二人とも気まずそうにしていた。
・ リップスティックの選択でアレクシスはかなり悩んでララにしたけど、結果的に相当ララにして後悔している。
・ あの時に戻れたらキャンディのリップスティックを選ぶ。
・ プロデューサーはサッシェイさせたいクィーンをコントロールしている。
・ ただ、キャンディとも過去からの繋がりもあって、もしキャンディを選んだとしても裏切りと感じていた。
・ アレクシスが色々と言葉を使って説明するも、ララが知らない事が出るとネイシャに確認しているのを弄られる。
・ ハイディとキャンディの喧嘩でアレクシスは最初は聞いたと言ったのに、聞いていないと言った理由について、実際は記憶になかったと説明するも、放送後に言っていたと違い会場は静かになる(ライブでキャンディが怖かったと話している映像が出回っているから)
・ ララはアレクシスに好かれているのを撮影中は気付かなかったけど、放送を見て驚いた。
・ アレクシスはキャストメンバー5人となら寝れる。
・ カティアは全く助けにならず、カオスだけだった。
・ 撮影前にアレクシスはケミカルピーリングをした。
・ 撮影ではジェシカが相当面白く、キャンディはちょっと度が過ぎていた時があったけどルポールはウケていた。
・ ララはジェシカが一番面白かったと思った。
・ ネイシャがまだ居た時にジェシカの隣にいたけど、相当努力して頑張っていた。
・  アレクシスの思い出で、ルポールがアレクシスのウィッグをいじって整えてくれた時があったのが光栄だった(アレクシスが嫌われているという噂があるから、わざわざ話した?)
・ 撮影バックステージで、ネイシャとジェシカは高校生くらいのにきから知り合いだったことをルポールは聞いてびっくりし、ジェシカに寄っていき、ネイシャを指をさして、あの子とずいぶん前から友達なんだって?と言ってて笑えた(名前を覚えていなかった)
・ ランウェイはジャッジされているか聞かれ、アレクシスは反映される時とされない時があり、それはシナリオによると感じた。
・ ジェシカは良かったけど、圧倒的にエコ贔屓とかもなく明らかにジンボーがWinnerだった。
・ リップシンクバトル後(みんな見たあと)シルキー本人が怒りながら登場で会場大盛り上がり。
・ ララは相当撮影を楽しめたし、ララというクィーンをやっと見せる事ができて大満足している。

 

という感じでしょうか。とにかくアレクシスの話しが長い!(笑) そして、結構他のクィーンをプチディスりするんですよね。キャンディがアレクシスを信用できないといっている意味が理解できるほど。平気で嘘つくしね。

という感じで、もうこの記事をアップした7、8時間後くらいにはエピソード10が後悔されるので、今回はこの辺で終わりにして、続きは次週のレビューに追加することにしました。

それでは、短いですがまた次週!