ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード8 レビュー!

ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード8 レビュー!

いや〜今回も衝撃的なエピソードでしたね〜。

ちなみに、今回のゲストジャッジだったブランドン・ボイド氏ですが、ゲイなの??と調べたらバイだそうです。ちょっと個人的にこれにはビックリしましたが、ロック系ってバイが多いですよね。

冒頭10分が公開されたらこちらへ貼り付けます。

 

ロスコーズ・ビューイングパーティー

今回のゲストはハイディでした。
動画はこちら https://youtu.be/1SLHmm38rGU

今回は手話通訳者がいるのですが、彼もゲイらしくファンが増えているそうですよ(笑)

・結局SNSでカハナとやり合った件で、内容に互い納得していない部分もあるけど一応和解はした。
・キャンディは嘘をついている。2回はジンボーがボトムになったら帰すと言っていた。
・ジンボーは本当に時間調整ができない。
・ジンボーが準備できていないと他のクィーンたちは準備時間に余裕があると分かっていたからゆっくり準備していた。
・ハイディは撮影前に家族問題が色々あったから元々精神的に不安定だった。
・ワークルームにレイヴェンとシャネルが登場したとき、ルポールはエミー賞関連の仕事が入っていて代わりに出演した。
・ジンボーとシャネルのリップシンクバトルの後、シャネルが名前を言わずただリップスティックを出した時に明らかに見えないほどの距離なのにルポールがリアクションしていた。結局、ルポールは誰だか分かっているし、リアクションは演出。
・結局デリアンはシャネルが1回目のリップシンクを出した時に見えていたはずなので、放送されたリアクションは本当のリアクションではない。
・アレクシスが泣いていたのは演技ではなく、放送されてからどんなバッシングを受けるか怖くてプレッシャーで泣いていた。
・アレクシスがララではなくキャンディを助けたことについて、ハイディは元からコネクション(絆的な)があった。
・アレクシスはララを助ける気がないはずなのに、なぜあそこまで約束していたのかが理解できない。
・一番最初にアレクシスはジンボー、ハイディ、キャンディの同盟に入りたいとメモを渡してたので、それを守ったんじゃ無いかと。
・来週のゲストはアレクシスなので、来週詳しく聞いてみることに。
・ハイディが以前リップシンクアサシンをした時について聞かれ、撮影の2日前に曲を渡され、年のためにと2、3着準備していた。
・リーディングチャレンジがないけど、少なくてもハイディがいた期間は撮影していなかった。
・シーズン12の時はリーディングチャレンジはあったけど、酷すぎたからかカットされていた。

 

という感じで、もうサッシェイしてしまったので、それほど裏情報が少なかったですが、内容は濃いですね。

あと、リップシンクバトルのあとの会場のザワザワ感が結構笑えました。どっちも歌詞を知らなかったっぽいですね。放送後、ニッキーはあの曲が大嫌いだったとかツイートしていましたが、とにかく酷かった。

アレクシスの言い分

放送が終ってからは大炎上していましたね。。元々、オリジナルシーズンに比べて、あまりキャンディがアップグレードした感じがしないという意見が多い印象。今回はチャレンジを見ると、ララはミスしてガウンを作り直してしくじってしまったら、選ばれてもおかしくはないんですよね。でも、アレクシスにトリニティのグッズを渡したことによって勝ったので、ララに感謝するべき理由が多かったのも確かですね。

 

Ajaもオールスターズに出演したときに、最後の抽選でシャンジェラを選ばなかったことに大バッシングを受けた経験があるからこそ、アレクシスをフォローするツイートもしている。

アレクシスは、あの時の選択が間違っていて公開しているというツイートをしている。

 

さらにファンんツイートには、ルポールを怒らせたくなかったとも返信している。プロデューサー側からの圧力もあったのか?

でも、ビューイングパーティでハイディが言っていたアライアンスの約束が正しいのなら、次週にもしジェシカがボトムになってしまったら、ジェシカが選ばれることになるんだよね。TOP4のままなのか、TOP3なのか分からないけど。結局いろんな意味でしっくりこないな〜。

今現在は、シーズン16の撮影中といわれていて、これからオールスターズに入る予定だそうです。

 

フェイムゲーム

今週はデザインチャレンジでしたが、現状では見ている感じではカハナが一番人気かな?

現地時間7月14日から投票が始まるらしいですが、どのような形で投票ができるか発表はありません。

そもそも、今回のフェイムゲームは昨シーズンのオールウィナーズの影響もあるけど、Instagramなどでクィーンたちが未発表だったものを投稿しているシステムを自分たちで何とかならないかと考えられたとか?そんな話しらしいです。

このシステムはもしかしたらシーズン16以降にも採用されるかもしれないですよね。

とはいえ、現状で噂になっているのが、シーズン9はオールウィナーズの時みたいに、ノンイリミネーションになる予定と言われています。最後まで全員残って点数性にするという感じですね。オールスターズ9はオールウィナーズになるかは現時点では分からないですが、来週あたりから撮影に入る予想みたいでね。今シーズンのキャスティングに苦戦したようなので、それも理由にあるのかもしれないですね。

 

そんなこんなで、今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。

それでは、また次週!