ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード7 レビュー!

ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード7 レビューです。

今シーズンのチャレンジの完成度がかなり良くて楽しめているのですが、クィーンたちのドラマが結構パンチがあって、そっちに話題が持って行かれていますよね。

とりあえず、まずはカハナとハイディのドラマから入っていきましょうか!

ちなみに、ロスコーズのビューイングパーティのゲストがブルックリンとベベでしたが、ベベが感想を何も言わなかったし、とにかく大した情報がなかったのでおやすみです。次週のゲストがハイディだっけな?

まだ冒頭10分が公開されていないので、公開されたら貼り付けます。

 

カハナとハイディのドラマ

放送後、ハイディとカハナは仲直りしていたと話していたのに、今では完全に不仲状態。

発端は、カハナがロスコーズのビューイングパーティで話した内容に対して、ハイディが内容は嘘だと怒り、ツイッターを使ってチクチクと言い始めてからカハナが言い返しヒートアップ。

あれですね、スナッチゲームで、カハナがカットされたけど、実は何度もハイディに入り込まれてネタにされたと話していたことについて嘘だという話しについてからカハナがぶり返している感じかな。

それからは泥沼化していき、カハナはインスタグラムの投稿をアーカイブし、名前をヴィランに変更したりもしてメンタル的に心配だとファンまでも巻き込む事態。挙句に、放送される前に今エピソードで自分が帰るという内容をネタバレしてしまい呆れられる。これには流石にファンは激怒していましたね。

一方、ハイディはというと、カハナの発言に納得しなかったようで、カハナとやりとりしたプライベートのDMを公開してしまう(現在消されている)。

内容は、

ハイディ「傷ついたよ。スナッチゲームが終ったあとにコンフェショナルする前に、悲しそうにしてた時に慰めてハグしたのは私だったんだよ?」「もういいや、よい1日を」

かはな「気をつけなさいよ!攻撃的よ!」

ハイディ「なんのこと?」

カハナ「サブツイートの発言よ」「ナメてんでしょ?かかってきなさい」

ハイディ「ナメてなんかいないよ」

カハナ「覚えてろよ」

 

という感じで、

ここだけを見るとカハナが逆ギレしているみたいな感じ? 続きがあって、そこで最終的にもう互いに今後も仲良くできないねと同意し、終っています。

ツイッター上でも喧嘩しているし、とにかく何かプロモーションがあるならともかく、周りのクィーンたちからは無意味な喧嘩と言われる始末。

そして、カハナがライブ配信でハイディがとにかく撮影中やカメラが回っていないときでも、DIVAだったと。気に入らないことがあれば、イライラして物やマイクは投げるし、プロダクション側に文句をいったり、とにかく自分が待遇されていないのに納得していなかったと暴露。ワークルームはとにかく嫌な空気だったらしいですね。

Reddit的にはかなりハイディの株が下がっています。かといってカハナが上がったわけでもないのですが。。。。

感想

シーズン全体的にチャレンジの完成度や面白さなどは相当評判もよく、ドラマが良い感じに起きているので話題にもなっているんですよね。個人的にも少し前からララも応援し出していたのですが、今エピソードで一気にファンになりましたね。ジェシカもかなり面白いし、正直最初はあまり期待していなかったんだけど、オールスターに出て大正解だったと思いました。

今エピソードでカハナまで帰ると言い出し、ルポールがワークルームでクィーンたちへ注意しましたが、これは異例とも言える? これについて、本当にカハナの意思だったのか?プロデューサーに指示されたんじゃ無いかとも疑われているが、カハナがライブ配信で言っていたことが本当なら元からワークルームはギスギスしていたんだと予想できる。それと、少しばかりでも、エミー賞を狙っているかも(笑) 普段ならバックステージで説得されていたとも思うし。

Redditで話題になっていたのですが、そういえばカハナがオリジナルシーズンの時に、メルセデスに意味不明に怒っていましたよね。やはり、カーッとなって制御できない性格なのかもしれませんね。

チャレンジですが、演技的にはカハナは悪くなかったですよね。でも、クィーンたちってワークルームに入った瞬間から今日は自分が帰る日だと分かるって言われているから、余計、頑張っていたって感じました。

オールスターズもリユニオンがあればいいのにね!

そんなこんなで、今回はこんな感じでしょうか。

それでは、また次週!