ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード6レビュー!

ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード6レビューです。

今週のアップがおそくなり申し訳ございません!体調崩していました・・昨日エピソード7を見て、ロスコーズのビューイングパーティーの動画もアップされてたので見たのですが、ネイシャもいなく、ゲストの話しも裏情報的になにもなかったので今回記事にしようとしていた内容をエピソード7のレビューに書いていくことにしました。なので、今回はビューイングパーティのまとめ内容だけにします。

さて、先日3日間ほどRedditがサードパーティーのアプリを使えなくすると発表を受けユーザーがストライキを起こしていました。その中でドラァグレースのメインサブもすのストライキに参加していて、非公開にされていました。なので、全体的に情報が入ってくるのが遅かったですよね。

冒頭10分が公開されていますが、もうエピソード7は公開されているので今回は貼り付けません・・・

ロスコーズのビューイングパーティ

・スナッチゲームではハイディが放送されたよりハイディに対して実際は酷かった
・カハナは結果的に放送の編集を見て面白く編集されてたからGoodTVでよかった。
・ワークルームでカハナが不満そうにしていたから、プロデューサーがハイディにカハナに様子を伺うように指示した
・ハイディがカハナにどうしたのかと聞かれたときに、ハメられたと思いながら攻めた。
・カットされたけど、実はハイディはワークルームを出たあと戻ってきてた
・カットされた部分はハイディが誤りカハナと仲直りしていた
・ジェシカのスナッチゲームで面白かった部分が結構あったのにカットされてた
・スナッチゲームでしくじったのでカハナは自分がサッシェイする覚悟していたが、ジェシカがボトムにいることに納得しなかった。
・今エピソードでは、クィーンたち全員ジェームズのリップスティックを選ぶ事をわかっていた。
・ジェームズがエピソード1でメルトダウンして、みんなよく思っていなかったから、カハナは残れると確信していた。
・基本的にマイクをつけっぱなしにしているので、スタッフには会話を監視されているが、リップスティックを選ぶ前にマイクを手で被せたり音たてて相談している
・スナッチゲームでカハナは帰る予定が崩れたので、どうしても今回はボトムにしたがっていた
・グレイスジョーンズのランウェイ衣装は被らない様に事前打ち合わせされていた
・ネイシャは(おそらくバックアップ)みんなよりも2週間しか準備する時間がなかった
・グレイスジョーンズで案を出したら1つ目はジェシカに取られ、2個目はキャンディに取られ、待たされると思ったら一人のクィーンが4つキープしていて長く迷っていて待たされた
・誰かは言わないけど、そのクィーンが遅くてプロデューサーですらネイシャに失礼だ、ずるいと言っていた(Redditではジンボー予想)
・カハナはシルキーとアケリアに出演が決まった後に連絡して助けてもらい、グレイスジィーンズのガウンを一緒に作った
・客にキャンディが今回でジェイムズを選んだことで他のクィーンの今後に選ぶ時に影響ありそうかと聞かれて、カハナはあると答えた

 

という感じなのですが、このビューイングパーティーが公開されたあと、ハイディとカハナは大喧嘩・・。その内容を次回に書いていくことにしました。

それでは短いですが、エピソード7のレビューもアップしたら見に来てください!