ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード13!裏情報&レビュー

ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード13!レビューです!

手を怪我してしまい、今回はレビューはロスコーズのビューイングパーティーの通訳内容だけになります。大変申し訳ございません。

ここにきて、ラックスがTOP4に入っていることについて疑問視する意見が増えています。今回のチャレッジ内容ではラックスがサッシェイするべきだったという意見が多いですね。もしルーシーがS6のビアンカやS8のボブくらい反撃できる性格だったらTOP4に残れたと感じました。

私も前回のレビューでも書きましたが、アニトラのワンチャンを期待して応援しています。

同じく思っている方も結構多く、みんなの想いが叶うのか(フィナーレはまだ撮影されていない)。

それでは、冒頭10分が公開されたので貼り付けます。

 

ロスコーズ・ビューイングパーティー

今回のゲストはミストレス、アニトラ、セリーナでした!

直接動画を貼り付けられなかったのでリンクのみですみません。

https://youtu.be/HI9iJItHEBM

どうやら仲良しだからこのメンバーだったみたいですね。セリーナの凹みっぷりが伝わってきて、一瞬心が離れていたけど、色々とあったし理解するようになりました。

・前回セリーナがサッシェイしたあと、ワークルームで怒りで大暴れしたけどカットされて良かった。
・セリーナは視聴者的には活躍したし、良い扱い(編集的に)されたように思えるけど、セリーナ的には精神的にきつかった。
・セリーナがメンタル的に落ちている時はサーシャに助けられた。
・セリーナはすぐにカッとなってしまうけど、申し訳ない。
・前回のルージカルでアニトラはリハーサルで感情的になって(泣いてた?)いたのがカットされて良かった。
・時間短縮されたせいで何人かのクィーンのスクリーンタイムが大幅にカットされていたと思う。
・アニトラのキャットウォークは評判だがどうして?の質問に、小さい頃からビクトリアシークレットのショーを見て真似していた。
・今回のメイクオーバーチャレンジでは先生の事情があった。靴などもプラットフォームやブーツなどあってありえなかった。
・結局ミストレスの担当の先生に合う靴がなくて、先生は自宅まで戻って靴をとりに帰った。
・セリーナはサーシャやラックスみたいに有名デザイナーに頼めたけど、ラテンカルチャーを表現したくて選んだのにジャッジは・・・
・メイクオーバーは先生と自分に与えられた時間は3時間だった。見せていないけど、かなり騒がしく準備していた。
・メイクオーバーでアニトラは2人分のガーメントを1から作った。(多分それが評価されたっぽい)
・生地とかあるから、ホテルまで持ち帰って作ることは許されていたけど、部屋に戻って5時間しかないから睡眠を優先してた。
・ミストレスはクイズで使った自分の顔のプレートを全部持ち帰ったらかなり叱られた。
・初日にミストレスとアニトラがワークルームの壁を壊して持ち帰った。
・メイクオーバーチャレンジは出来栄え的な成果というより、いかにゲストを楽しませられるか、チャレンジさせるかが評価基準。
・先生たちのリップシンクは可愛かった。曲を1日で覚えさせられてたから緊張しまくっていた。
・撮影の休みの日はホテルの?プールとかで遊べた。
・ミストレスとルーシーは実際は一緒にプールで話したり仲良くしてたけど、ラックスとはそうでもなかった。
・今回のメイクオーバーでミストレスの先生のガーメントを作ったのがルーシーで、ミストレスはルーシーのウィッグを作ってあげた。
・ルーシーはカメラの前とオフの時が全然違うから指摘していただけ。
・ミストレスは実際はルーシーはかなり成績も良かったし、シーズン中よかったからサッシェイになった時はショックを受けてた。
・セリーナは番組中はルーシーと同じ年だし結構仲良くしてたけど、ルーシーの写真をビリビリに破ってから(先週のエピ)関係が崩れた。
・セリーナはルーシーからミストレスやラックスの相談を度々受けて対応していたので、裏切られた気持ちだった。
・(個別の告白部屋をグリーンルームと呼んでいるらしい?)壁にそれぞれの写真が飾ってあるらしく、セリーナがサッシェイしたあとのインタビューで怒りでルーシーの写真をビリビリに破った。
・毎朝、前日の撮影に起きた感想を話す撮影をするけど、園時にビリビリになったルーシーの写真を見て気まずくなっていた。
・わざとビリビリにされた写真を置かれていたので、それを見たルーシーがミストレスの仕業だと勘違いして激怒。
・ずっと一緒にいたでしょ?と説得し、結局セリーナがやったことが判明してからは修羅場だった。
・セリーナは先週の放送終わったあと、ジャッジの意見で自分がパンチングバッグのよう扱われてたと怒りがぶり返し色んなことを言ってしまった。
・ミシェルとロスとはクリアになったし、みなさんにも謝罪したい。とても恥ずかしいことをした。(声が震えて泣きそうだった)
・TOP4じゃなくTOP3だと聞かされたときはびっくりした。
・セリーナは撮影後セットに置いてあったスピリッツ ガム リムーバーをたくさん持ち帰った(無断で)。
・ミストレスは新たにスーツケースを用意させたほど、生地やアナスタシアのメイクアップをたくさん持ち帰った(無断で)。
・アニトラは電球を持ち帰った(半分冗談)
・ラジャはセリーナのファッションを理解してくれていたとすごく嬉しかった。(ファッションフォトレビュ)

 

この流れだと、リユニオンでヒートアップしそうですよ!狙っているかのように、今ではそのセリーナが写真をビリビリに破ったことがYouTubeやSNSで多く拡散されていますしね。

しかし、こんな色んなことが起きていたけどサーシャは上手にすり抜けてTOP4に入りましたよね。そこは本当にさすがだと思います。

 

 

 

メイクオーバーチャレンジの審査基準は、完成度ではなくいかにペアの気持ちがヴァイブしているか、楽しんでいるか、作戦があるのかなどが見られているそうです。

視聴者的に、ミストレスは先生と普通にボアを交換すれば良かったんじゃないかと意見が多く、ちょっと工夫が足りなかったと思います。その点ではボトムはミストレスとラックスだと思いました。でも、プロデューサー的にはルーシーはTOP4の予定じゃなかったんでしょうね。

それでは、今回は短いですが・・・

また次週!よろしくお願いいたします。