「ルポールのドラァグレースUK シーズン3」エピソード3の感想レビュー!

「ルポールのドラァグレースUK シーズン3」エピソード3のレビューです。

今回のメインチャレンジ(ランウェイ)の順位に対して荒れていますね。ジャッジングは予想通りって感じですが、個人的にTOP3はスカーレット、リヴァー、エラという順でした。チャリティが1つ目のうさぎでしたが、ホラー系だからスルーされてしまったかな。クリスタルはハイファション風でしたが、アクエリアを思い出してしまった。

現地からは、クリスタルはブリディッシュドラァグではないと言われていて、優勝してほしくないという声も多いんですよね。クリスタルはドラァグレース世代なので番組的には嬉しいクィーンだと思いけどね。

ってう感じでしょうか。

 

スポンサーリンク

予想より早いサッシェイ?

ゲストジャッジのニコラ・コーグランが撮影後ヴェロニカに手紙を置いていったそうです。普通に良いゲストジャッジだったと思っていたのですが、これを見てからウルウルきました。さらに、シーズン3に出演したことを後悔しているとも話していたそうです。仕事も失い、破産寸前だったから準備不足だったと。

ビューイングパーティーでアオウラがヴェロニカの悪口を言っている動画が流れて、内容的にアーリーアウトってネタバレしてしまい、それで炎上しただけでなく、他のUK版ガールズから叱られていたみたいなんですよね。その話しからしても、すごくヴェロニカが可哀想で。

やはり今シーズンの編集が変なんですよね。結構これは言われているのだけど、やはりビクトリアが怪我により棄権になってから、プロデューサーたちのプランが崩れて行った気がします。そしてヴェロニカも想定外の早いサッシェイになってしまったと。

ビクトリアとヴェロニカが居なくなったことで、予想としては、チョリザがシーズン7の時のトリクシーみたいな存在でサッシェイしていく感じかな?おそらく、リバーも当初はフィラークィーンだけど、Good TVならと後半まで残る気がしている。

 

ビクトリアは戻ってこない?

チームビクトリアだったので、次は誰を応援しようという気持ちで見ていました。

あるインタビューでスナッチゲームで準備していた人を話していたそうで、それによりシーズン4も出演も無いのでは?とまで言われています。もしかしたら、シーズン後半で戻ってくるかもしれないと期待もされていますが・・・。数日で治るなら最初からこんな話しにならなかったと思うので無いと思います。

いやー本当ビクトリアは残念でしたねー。

今エピソードで着る予定だったキャンプインスパイア

 

View this post on Instagram

 

Victoria Scone(@victoriascone)がシェアした投稿

 

と、以上になります。

短めですが、それではまた次週!