[DRAGULA] シーズン3 エピソード6 レビュー!

今日からルポールのドラァグレースUKがスタートしたので、今回は早めのレビューです。というか、またAmazonにアップされなく、結局見れたのは昨日でした。

TOP6となり、一気にワークルームの雰囲気が変わりましたよね。

個人的にこのエピソードは100点満点中98点と非常に楽しめました。

エピソードWinnerの写真が雑誌に掲載されるという企画はすごく良いと思いました。

まぁ、色々良い話もありましたが、すぐにフロアショーへ行きます。

 

フロアショーシーンが少し見やすくなった!

Via: amazon.com

今回のテーマは廃病院で「オペ劇場」。

で、ランドンが勝ちましたが、個人的にはルイジアナの方が好みでした。

ルイジアナはオールドスクールのホラー映画「キャンディー・ストリッパー」からのイメージ、ストーリー性、体に血とかグロ系を使わなかったのが新鮮で良かったです。

 

あと、ドリアのは最初ピンと来なかったんだけど、ある方がアニメ(東京喰種トーキョーグール)の世界の様で良かったっていう意見で、なるほど!と思いました。そう考えると確かに良いですね。同じく血とかグロ系が無いのも良い。

こうゆうのは、ジェネレーションギャップもあるかもね。

 

イヴァはどうしたんだろう、後半少し苦戦している様に感じる。でも、現場だとすごく協力的そう。今回も撮影の時の事で褒められていたし。

プリシラのあの子牛は本物で、多分ホルマリン漬けになっていたのかな?

ハロウは使用済みのタンポンを使えなかったのに、なぜ死んだ子牛ならOKなのか、とネットで議論されていますが、料理番組で牛肉を切る映像は流せる訳だから大丈夫なんでしょう。

VIA: amazon.com

まぁ、でもハロウは気の毒だけど、ランドンやルイジアナが言っていた話しが正解だと思います。

 

マデリンとプリシラがエクスターミネーション

懐かしいですよね〜オペレーションゲーム。

ネットで検索すると現代バージョンがあるんですね。

たまにマデリンが逆の手を使ったり、ズルをしていた気がします。それに、フロアーショーも総合的なパフォーマンスを重視しているらしいので、帰るのはマデリンでだと思います。

ヨウスカ事件

ここで、ヨウスカが最近インスタグラムにアップしている内容を読んで色々と思うことがあります。

エピソード4でマデリンがあまりにもデカイ態度で自己中心的なので、もしかしたら出演はオファーされたのではと疑ってしまったが、ヨウスカの話しを読んで一変しました。

確かにシーズン3でマデリンがヨウスカに苛立つシーンがありました。今回はリアルでSNSブロックされた挙句にショーから外す様に裏で動かれているそうです。実際にヨウスカは外されているのかは不明です。

原因はヨウスカがあるショーでマデリンの事をジョーク見たとか?で一方的にヨウスカを切ったらしい。

今までは、あの態度はカメラの為かと思っていましたが、こんな人だと。

ある意味納得ですが。

 

あれ、レビューが短めになってしまった。

 

さぁ、いよいよTOP5。

この流れで行くと、TOP3の予想は、ランドン、ドリア、イヴァかなぁ。

希望はランドン、ルイジアナ、プリシアですが。

 

それでは(多分)また来週!