[レビュー] RPDRオールスターズ4「ベスト・ジュディ」エピソード8のレビュー!

はい、エピソード8になってしまいました。
そして、なぜかnetflixでアップされていないらしい?
もしかしたら、キスシーンが多いからかな・・・・。早く放送してくれないかな〜
 
しかし、レビューは続けますね。
残り2エピソードでオールスターズ4のWinnerが決まってしまいます。

 

そんな所で、今回のエピソードには個人的に、かなりがっかりしています。
サッシェイした事についてではなく、編集について。
 
まず、今回はジュディー・ガーランドに因んでBesties(親友)を呼び女装させるお題。
私事ですが、NYで住んでいたころ、その「ストーンウォールの反乱 Wiki」のストーンウォールていうBARの並びにあった携帯電話のディーラーで契約したり、近くにあったホールフーズで買い物をしたり、数えきれないほど店の前を通っていましたが、全く知りませんでした(汗)
勉強になったエピソードでした。
 
そして一人一人の親友が呼ばれましたが、
トリニティごマニラはパートナーでした。
ラトリースのが呼ばれた時に、旦那さん兼マネージャーのクリストファーかと思ったら違いました。
そんなティムとのエピソード、逮捕された時など色々とやってくれた話しを聞いてウルウルでしたね。
 
こちらがラトリースの結婚式の写真。
 

 
因みにラトリースが逮捕され刑務所に入ったのは、「免停で車を運転していた」と「薬物所持」だったとインタビューで答えています。
ゲイで刑務所生活は過酷だったとも話ています。本当に辛かったと思います。
 
マニラは個人的に期待していた人と違ったようなリアクションに見えました(笑)
 
っと、ここまでは良かったんです。
 
ワークルームでルポールがやってきて、それぞれのステーションに話しかけに行きますが、これは必要なかったのでは?と思っています。その時間を振り付けや練習している映像に回して欲しかったです。
 
更にですよ、ジュディの曲に合わせてダンスするのも、全員分を1曲に編集しているので、視聴者は殆どランウェイでしか評価が出来なかったと思います。ジャッジからの意見を聞いて、へぇーそうだったんだ?って感じでした。
 
これは他の方のレビューでも「中身が無かったエピソード」「ナオミのリップシンクで助けられたエピソード」という意見が多かったです。
 
結果的に、ナオミがマニラのリップスティックを選びました。
ナオミの中では、「前回助けてくれた人」vs「ヒゲを貸してくれた人」の選択だったらしい。
 
ナオミのリップシンクは良かったですけどね。
そしてナオミのリップスティックを見たジャッジのリアクション!
 

 
ゲストジャッジはこのエピソードしか知らないからリアクションが薄いですが、メインジャッジ口のひねりや顎を引くなど、かなりびっくりした様子。オールスターズはルポールでは無くプロデューサーが決めて指示しているだけなので、リップスティックの名前を本当に知らないのだと感じました。
 
でも、もう過去の話し、という感じでマニラは更に色々と成功しているので大丈夫そうですね。
 
放送された日にマニラは曲を発表しました。サッシェイして内容、衣装、そして自分をチョップしたナオミを含め、叩かれているカルメン・カレラもPVに登場させています。
 
そのPVがこちら。(因みにFishの意味は、スラングでドラァグクィーンが本物の女性に見える事)
 

 
ナオミを登場させている事にはファンから大絶賛!
 
グチが多かったですが・・・また次週に期待します。
マニラが居なくなったので寂しいけど、次は誰を応援しようかな?