ドラァグレースUK シーズン1 「エピソード7」 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUKシーズン1、エピソード7のレビューです。

全8エピソードと言われているので、次回でWinnerが決まりますね。

私はチーム・デヴィーナ!

でも、何となくTOP3が予想つきませんでした?

今回のエピソードはでも大荒れしています。

忙しさが落ち着いたと思ったら、このブログのシステムがバグで記事で写真貼り付けなどが困難状態です。改善されるまで写真なしです、すみません。

スポンサーリンク

パペットのミニチャレンジ復活!

個人的にミニチャレンジの中でTOP3に入るほど好きだったチャレンジが復活!

だけど、私はヴィヴィアン(ヴィヴ)が一番笑えたし、良かったと思ったんだけどな〜。パペットの完成度はデヴィーナが一番良かったかも?

スポンサーリンク

シェリルは必要がなくなった?

プロデューサー側からすると、シェリルはGood TVなので、とりあえずTOP4まで残していたのではと再浮上しています。

シーズン11のシルキーの様だという人もいるけど、違うなー。

今回はシェリルは妹を自分より綺麗にペイントし、コリオも一番工夫していたともジャッジに言われていました。プロデューサー側からもマサカ?というのと、シェリルもそう感じ見返したいと頑張った様にも見える。

なので、個人的にボディスーツだったていう理由でボトム2には違和感を感じました。確かにお母さんが綺麗にペイントしたけど、ボトムはヴィヴとバガだったと思うかな〜。

でも、シェリルは結果的にファンフェイバリットになっているから、そこがシルキーと大違い。

メイクオーバーチャレンジ

では、サッシェイしたクィーン達のメイクオーバーチャレンジをアップしているので、貼り付けます。

毎回こうしてアップしてくれるので、サッシェイしても楽しめるのが良いですよね〜。

ブルーは妹さんを呼ぶ予定だった様です。

ゴッシーは姉なのか妹なのか分からないですが、一瞬どっちがゴッシーか分からなかったくらい。

ビネガーは従姉妹を呼ぶ予定だったみたいです。

サムシングは母親にはカミングアウトしていないし、姉妹がいないという事で弟さんを呼ぶ予定だったそうです。

スケアリーはアップしていないのか、見つけられないです。

デヴィーナと甥っ子

おまけ

デヴィーナの甥っ子が生まれて一緒の写真をアップしています!可愛いですねー。

そういえば、ルポールのワークルームからジャッジの時まで全て着ている物からメイクが素晴らしかったわー。

それでは、また次回!

サプライズのエピソードを期待!