ルポールのドラァグレース「シーズン16」エピソード4 レビュー感想!!

ルポールのドラァグレース「シーズン16」エピソード4 レビュー!!

今回は相当荒れていますね〜。アマンダファンも多く、早すぎるという意見が多い。

とりあえず、あまりドラマがないシーズンかと思ったら、結構ドロドロしてきそうですね。

エピソード5の冒頭10分が公開されています!プレーンが毎回サムネイルに使われているので、気に入られていますね(笑) この顔!

ロスコーズビューイングパーティ

ゲストはアマンダとミラージュでした!

・アマンダが裏のトレードオブザシーズンって噂。(最近トランスとカミングアウトした)
・順位付けをもっとプレーンみたいに戦略的にやればよかった。
・役決めの時は張り詰めた感じで言い合いが多かった。自己主張が多くてミラージュは黙ってしまった。
・役決めの時のシーンは相当カットされてる。
・プラズマは相当怒っててしつこかった(バーバラ役をやりたくなさで)
・どちらもドラァグレース初めてのオーディション(応募)だった。
・サフィラは頭がいいし、良い意味で負けず嫌い(パジェント界のような)
・アマンダがサフィラは思ったことをすぐに口にするというと、ミラージィは「優しいね!ただのビッチよ!」と
・本番でテレプロンプターがあるとは知らなく、知っていたら役決めで違ったかもしれない
・二人とも当時一番マヤに驚いた。ワークルームでもほとんど話さなかったからびっくりした。
・マレーシアのシェールのガウンはアニトラにストーン付けを手伝ってもらった。
・プレーンとモーフィンのシェールのをやろうとしてた。
・実際に放送されたくらいジャッジからの評価は短かった。
・ミラージュは一応フラットの70年代のウィッグを持参していたけど、見た目が悪かったから変えた。
・アマンダはデザイナーを5人やとったのに全員未完成だったからホテルで手直ししていた。
・ミラージュの曲が相当再生されている。
・プレーンがアマンダに謝ってきたりしてたけど、数日間経っていてもしつこかった。
・アマンダ的には、そんなに何度もブスだと言ったり思うなら手伝えよって感じだった、
・アマンダが現在プレーンとは「プロフェッショナル」としてお付き合いしている。
・ミラージュはシェールの他の曲は知っているけど、あの曲だけ聴いたことがなかった。
・アンタックの裏側でミラージュがアマンダに「歌詞が分からない」と言ったら「マイクついてるから!」と怒られた。
・ルポールがマヤのクッキーモンスター(シェールのモノマネ)に大爆笑してたからセーフになると予感した。
・歌詞が分からなかったのが直接ジャッジに影響したか分からないけどアンタックでの歌詞が分からないというのは影響したかも?(遠回し)
・ミラージュのサッシェイするときエクジットラインを言わなかったのは準備していなく早く帰りたかったから。

という感じで以上です。

半分冗談なんだと思うけど、悪口みたいに話していたので面白かったです(笑)

感想

ピットストップで、サッシェイを告げられた直後ミラージュが泣き崩れ、しばらく移動する感じではなかったのは、自分に免除権?を使ってもらえる待っていたんじゃない?と話していました。どうなんだろう〜?使ってもらえなかったから恥ずかしくなったとか。そのときについて、ビューイングパーティで微妙な説明をしてたけど(笑) 他のレビューでも結構言われてましたね。

で、以前も書いたのですが、今回もシェールのインスパイアされたものはゲッティーイメージにある写真から選ばないといけないルールがあります。なので、レッドカーペットで撮られて系のが多くなり、噂だとお気に入りのクィーンに優先権があるとか。個人的にMV系のシェールが好きなんだよね。中でもWoman’s WorldのMVのが見たかったかな。しかし、あのルポールのシェール愛がすごくて、ジャッジが厳しかったですねー。でも、個人的にズナミとサフィラのが良かったかな。メインチャレンジは全く面白く感じませんでした!(笑)

という感じで、また次週!