[ルポールのドラァグレース] シーズン12「エピソード7」感想レビュー!!

ルポールのドラァグレース、シーズン12エピソード7のレビューです!

私ごとで申し訳ございませんが、背中(肩甲骨あたり)を寝違えてしまい、腕があまりあげられない状態で更新ができなかったです。今回のレビューも短めになってしまいますが、すみません。

というか、今回はレビューというより、入手した情報の3点についてお話しをしようと思っております。

ただ楽しく番組を見たい方々にとって向かない可能性があるのでご了承ください。

愚痴って言えば、愚痴です(笑)

それでは行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

スポンサーのためにシェリーをカット!?

今回のエピソード「マドンナ ルージカル」はとても楽しめました。

ドラァグレースUKを見た方々はご存知の通り、放送されたテレビ局は日本でいうNHKの様なシステムなので、スポンサーや賞金を出せない契約。なので純粋にドラァグレースを楽しめたと思います。

なので今回のエピソードはスポンサーが付いていないので、楽しめたのかな?と思っています。

で、シェリーが多く映っていましたよね。。

前回のエピソード6はスポンサーだったディズニーがシェリーをカットする様に指示したと言われています。なのでランウェイもカットされた様です。

あと、日本からだとWOWから見られていると思いますが、VH1などでも番組が始まる前に表示されますよね。

 

で、以下が表示される時があったんですが、この時はシェリーがエピソードでWinnerだった時です。Winner賞金とは書いていませんが、同じ5000ドルなので、シェリーの賞金を寄付したという内容になります。

ネタバレじゃーん!!

 

今回はスポンサーがついていなかったからなのか、以下の表示のみ。シェリーについて何もない。

フラッシュエフェクトについての注意を促すテロップのみ。

スポンサー的な問題なければシェリーをカットしなかったのかな?

 

スポンサーリンク

ブリタの異変

エイデンからの鏡メッセージを消すシーンから、最後までブリタが元気なかった様に見えましたよね。

実はエピソード6をレビューしたS4ウイラムとS5アラスカのポッドキャストで驚きの裏情報が!

内容とは、エピソード6のリップシンクでやった花火のパフォーマンスで、プロデューサーから許可を受けていなかったらしく撮影が終わった後にかなり叱られたそうです。ポッドキャストでウィラムがカバンチェックするはずだけど?というと、多分申告しなかったか別に事に使うと話していたのかな?と。で、その後にボソッとウィラムが「じゃー来週でいなくなる(帰させる)わね」っと言ってたんですよね〜。

たぶん、ディズニーと無関係だったらここまで叱られなかったんだろうけど、ブリタはその事で相当ショックだったはず。それで最後は異例のみんなからハグのお別れだったのかなと。

そう思うと気の毒ですね。

Jan was Robbed!

ジジも良かったけど、私もジャンに勝たせるべきだったと思っています。

全米が泣きましたね。流石に、番組ADからもジャンが勝つべきたったと言っていたそうです。

先週レビューにジジが悪役になるって書きましたけど、悪いことをいうんじゃなくて、これのことか!と。

ボトムにされたシナリオが必要だったのかな。実際にあの場で見ていたらジジは素晴らしかったのかもしれないけど。

でも、ジジがトンガリマドンナをブリタに譲ったので、それでジジがパフォーマンスがよく、ブリタはしくじったという感じにしたのかもね。

 

突然ですが、昨シーズンのブランジー覚えていますか?

バンジーとブルックは、放送される前からツーショットをアップしたり、バーなどでイチャイチャしているのが目撃されていていて噂になっていました。

シーズン11が放送されてから写真を消していたので、怪しまれていました。

実は、今回はジジとクリスタルの間でブランジーと似た事になっています(笑)

クリスタルの投稿です。スワイプして最後の動画を見てくださいね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Missing my Valentine, @thegigigoode. ❤️ Can’t wait to go back to LA!! I hear @rupaulsdragcon LA 2020 is gonna be 💯

CRYSTAL METHYD(@crystalmethyd)がシェアした投稿 –

でも、実際に付き合っているかは否定していないんですよね。

またブランジーの時の様にシーズン中にカップルになるのか?それで勝たせているのか?なんて疑ってしまっています。

さて、どうなるか・・・

 

エピソード的には好きだったので、オーバーオール良かったと思いました。まぁ、でも・・・順位的に、1位ジャン、2位ジジ、3位ジェイダ、だったと思います。

アンタクドでは、シェリーの挑発を交わして行ったウィドウがカッコ良かった。けど、そのくらいかな。

 

では、短くてすみません。では、また来週!