ドラァグレース シーズン11 EP4「トランプ・ルージカル」のレビュー!

エピソード4になりましたが、今回も個人的に楽しめました。ネットではそうでも無かったんだけど。

やっと?それぞれの個性が少しずつ見えたかな?

ミニチャレンジの企画が面白いですね。ただ残念なのが、まだ人数が多いから早送りされている気分だった。もっとゆっくり見たい。

これだけ同じウィッグとメガネが並ぶと気持ち悪いですね(笑)

 

Vh1

 

 

日本は1週間遅れなので英語版を見ながらミニチャレンジでの字幕がどうなるのか気になっていたのですが、読んで、関心しました。でも、難しいですね。

 

 

そして、今回のコリオ担当がヤ二〜〜〜〜ス!!!

 

Vh1

 

マキシ(メイン)チャレンジはトランプ・ルージカル。

そこで振付師には、まさかのトドリックではなくヤニス・マーシャル。

実は知らなかったのですが、今までのトドリックはクィーン達に厳しすぎるとクレームが多かったらしいです。でも今回のヤニスは高評価です。

一部の理由として、難しいコリオを教えるも、難しすぎると感じたのか最終的に本番では簡単になっていた。自分のポリシーというより番組やクィーン達を思って変えたのではとネットで言われている様です。

上手にラジャをいじって番組的にも面白かったし、コリオも上手にまとめて全体的に良かったと思います。

 

あと、この方、誰だか分かりましたか?

VH1

 

そうです!

シーズン7でTOP3のジンジャー・ミンジでした!

 

まぁ、ルージカルも私はそれなりに楽しめたんですけどね。大笑いする事が無かったけど、集中して見ることはできました。

そして、ランウエイですが、テーマはオレンジ。

ルージカルで高評価だったシルキーが今週のWinner・・・

これには???でした。

 

Vh1

 

個人的にブルックがWinnerだったと思いました。

ランウェイも良かったですしね。

パッドに固定してたんだろうけど、ズラさずに歩いたのはすごい。

歩き方もさすがパジェント出身だけあります。イヴァナの顔の表情とかも良かったし、なんかブルックならTOP3か4に入る気がするほど。

 

Vh1

 

素顔のクィーン達(アンタックド)では、ブルックとバンジーのイチャイチャが出ましたね!

その時のホマンスだけではなく、今でも付き合っているので良かったけど。

そこでニナが目撃してコソコソみんなに伝えている時に、プラスティークがバンジー達にヤバイよって伝えに行ってたのを見て、この子、本当に良い子なんだな〜って思いました。

そして、イヴィってシーズン3の時のラジャを思い出します。みんなから「磨かれていない」とか「クラブキッズ的」とか当時かなり辛口だったしね。

イヴィは、はっきり物を言って、皆んなに影で悪口を言わせないっていう部分には同感。

エピソード4にきて(チーム・アケリアですが)ブルックとイヴィに大注目しています。プラスティークはアジアンとしても応援しているのですが、どうも編集の仕方っていうか、Screen Timeが短すぎて、このパターンはものすごく心配。

 

あ、そうだ、リップシンクバトル。

ボトム2は、ラジャとメルセデス。

色んなレビューを見ていると、リサーチ不足のメルセデスっていう流れだけど、実際にルージカルとランウェイは悪く無かったという意見も多い。

けど、もうこれ以上は無理だったかな、とも感じる。ラジャとバンジーにとって、不運、悪かった日という感じで、次週は挽回してほしい。

リップシンクではラジャは良かった!ドル札を渡しますわ、見直した!

 

 

ウィッグが良い感じで抜けてしまったから笑いになって良かったけど、リップシンクが良かったしね。

かなりファンが増えたメルセデスでしたが、本当に残念ですが! 今後の活躍に期待しましょう!