<レビュー> ルポールのドラァグレース・オールスターズ「シーズン8」キャスト紹介 始まる前から炎上?

シーズン8は再びウィナーシーズンになるという噂もあったのですが、レギュラーオールスターズですね。撮影は2022年の初夏あたりだったと言われています。
とにかく、賛否両論。昔しから見ている人は、好きだったからカムバックしてくれて嬉しいという感想と、この2、3年のシーズンクィーンが少なくてがっかりだとか。まー、デナリ、ロゼ、ジョージアス、コーンブレッド、キャムデンとかそのあたりのクィーンを見たがっているんでしょうけどね。
実は、meet the queensが公開される前から、出演者から何かを聞きつけていたウィラムがちょろっと噂を流していたんですよね。あとリーク情報で誰かがベンデラ事件の時みたいに自らサッシェイするという情報が流れていたんですが、それはソースが無いとかでガセという話しだったとか?結局その情報だけが一人歩きしていて、原因のクィーンが叩かれるとか、色々と起こっていますね。
またジンボーが大炎上しているのですが、私にはそこまで叩かれている意味が分からないです。

ジンボーへのヘイト

グーグル様に怒られたら写真は消します!(注意受けたので消しました・・・)

このエントランスのときの写真ですが、巨乳ということで叩かれています。一応、SNSとかでは女性が起こっているということになっているのですが、叩いているのはカナダのドラァグクィーンだったりしています。

それについてジンボーは、

とツイート。

しかし、なぜJimboだけなのか?

感想

ネットではリーク情報が出回っていますが避けています!
色んな方のレビューとか見ていると、最初カハナが分からなかったという意見がかなり多かったですね。整形したと言ってから、あーなるほど!どうりでって感じですね。とりあえず昔の写真見たら、結構変わってててびっくりしたわ。
レビューでやっとジェイムズが出る!と喜ぶ人も多かったですね。だから結局、カハナもだけどアーリーアウトのクィーンが見たいんですよね。とにかく、カハナは踊れるしね〜。
一見「???」と思ったけど、面白そうなメンバーなので、もしWOW+を契約するか悩んでいるのなら、面白いシーズンになりそうですよ。
例えばm¥、キャンディがこのようにツイート

オールスターズ8は、シーズン2、3、4、5のヴァイブだよと。長年なかったベストシーズンの1つになるよと。
キャンディがいうんだから、期待しても良いってことだよね!
まーだから、ジンボーはその役目なんだよね。キャンディとジンボーだよ?面白く無いはずが無い。
個人的に最後の方まで残るのは・・・ジンボーとキャンディあたりなのは想像つくけど、あとは全く分からない。
ちなみに、デリアンとカーシャはオーバーフィスティーです(笑) びっくりしたわ。デリアンが50歳でカーシャが51歳だそうです。ジェシカが42歳。ナーシャ、アレクシス、モニカ、ジンボーが37〜38歳という感じですね。これはこれで面白そうと思いました。
放送は5月12日(現地時間)から。
レビューしていきますので、よろしくお願いします!