[All Stars 4]12月14日から放送開始!出演者の紹介動画を公開!

 

今現在、ネットで番組内容のリーク情報が沢山出回っているので、見ない様にするのが大変なほど大注目中RuPaul’s Drag Race All Stars 4。

シーズン10同様、アメリカの大手ケーブル会社VH1で放送されます。

出演者のリーク情報はほぼ一緒ですが、シーズン1のOngina(オンジャイナ)が先日ツイッターで今回も交渉が成立しなかったとして出演が無かったとつぶやき、がっかりしているファンも多い様です。

 

さて、出演者の紹介動画がyoutubeで公開されました!

11月20日時点での再生回数順に紹介していきます!再生回数が多ければそれだけ注目度も高いという事ですものね!

 

スポンサーリンク

再生回数1位 Valentina ヴァレンティーナ

 

シーズン9で一番ファンが多かったにも関わらず、リップシンクで歌詞が分からずマスクを取ることを拒み、世界中から大バッシングされる事になったヴァレンティーナ。放送が終了後は他のドラァグクィーンから助けをもらいながら世界中をツアーしていましたが、今年からはあまり見なくなりました。それはAll Starsを意識しての事だったのか、やはり世界が注目するのはヴァレンティーナでしょう!

 

 

スポンサーリンク

再生回数2位 Latrice Royale ラトリース・ロイエール

 

2位なのは納得!もうラトリースを悪くいう人はいないほど、人としてもリスペクトされています。出演者の中では最年長です。ツアー中、空港でスーツケースを紛失された時もとても落ち着いていて、当日ショーが行われるはずだったBARへキャンセルせず、普段着でノーメークままファンに謝罪するほどのプロ意識が強い方です。今回はどの様に視聴者を楽しませてくれるかが楽しみです。実はAll Stars 1で出演しましたが、企画がフェアではなく番組的に大失敗という事で再び呼ばれる事になりました!

 

再生回数3位 Naomi Smalls ナオミ・スモールズ

 

日本でも大人気のナオミ!ドラァグレースは21歳以上からしか出演が出来ないルールの中で、ナオミ当時は21歳とギリギリで出演を果たせた。逆にオーディションを一発で合格した事になりますね・・・若い!当時21歳という事は、それから4年間でどれほどナオミがドラァグクィーンとして成長したのかが注目です!

 

再生回数4位 Trinity The Tuck Taylor トリニティ・テイラー

 

ヴァレンティーナ同様、シーズン9でとてもファンが多かった。最後のリップシンクでは悔しい思いをしたこともあり、All Stars 3でも声がかかりましたが、自分磨きしたいと断ったとインタビューで話していました。そして今年に入ってから顔の美容整形で成功し、更に綺麗になったトリニティがカムバックです!今後どんな変化を見せてくれるか注目です。

スポンサーリンク

再生回数5位 Manila Luzon マニラ・ルゾン

 

ラトリースと一緒でAll Stars 1で出演しましたがカムバック! 一般的にはドラァグレースで新シーズンが始まると過去出演者の仕事が減ると言われている中で、問題を起こさず人気を維持できている数少ないドラァグクィーン。シーズン3でもチャレンジに勝ちまくっていたほどの実力者が、All Stars 4ではどの様に挑戦していくのかが注目!あと私、個人的に大ファンです!

 

再生回数6位 Farrah Moan ファラ・モアン

 

シーズン9で出演し、泣き虫フェラというキャラになってしまったが、実はヴァレンティーナと仲良しで親友までなったのに、ドラァグレースが放送されるとヴァレンティーナが避ける様になったのだとか。そして今だに不仲だというのに共演。All Stars 4ではドラマがあるのか?気になりますね。クリスティーナ・アギレラの大ファンで似ているとも言われるほど、本当に美しい。

 

 

再生回数7位 Gia Gunn ギア・ガン

 

日系2世のアメリカ人のギアは、Trans woman(ニューハーフ)として3番目の出演者としてAll Stars 4でカムバック、そしてAll Starsの中では初めてのTrans womanとなります。日本からもファンが多いのではないでしょうか。日本を愛してくれてるので、日本をどう表現してくれるのか注目です。

 

 

再生回数8位 Jasmine Masters ジャスミン・マスターズ

 

マリファナが合法になっている州がある中で、下ネタやマリファナ愛好家キャラとして有名なジャズミン。とにかく、トークが非常にダークでありながら面白く人気があります。私の予想ではAll Stars 4ではジャスミンがムードメーカー的な存在になるのではと思っています。今回も数多く名言を誕生させてくれるでしょう。

 

再生回数9位 Monét X Change モネ・X・チェンジ

 

シーズン10に出たばかりなのか、あまり再生されていませんが、シーズン10ではムードメーカー的な存在で視聴者からも愛されるキャラでした。シーズン10ではファッションセンスについて弄られていたので、All Stars 4ではリベンジができるかが注目。

 

再生回数10位 Monique Heart モニーク・ハート

 

シーズン10に出演したばかりですが、お金が全然無く衣装は全て手作りし苦戦していましたが、All Stars 4ではどの様なセンスや変化があるのかが注目です。裏話では他の出演者が決まっていたが、問題を起こしたので急遽代わりに出演が決まった様なので、注目度としては低いのはそんな原因なのかもしれませんね。

 

いかがでしょうか!?

もう本当に楽しみです!そして今回からはタイムリーでレビューをしていきたいと思います。その前に、練習でシーズン10を振り返りながらレビューを計画中です!お楽しみに!