[AS4ネタバレ]一人目の敗退者後「BEHIND THE SCENES」「Whatcha Packin」動画公開

オールスターズ4の1話目の激しいネタバレが含まれています!

WOWとVh1が公式にUntuckedと似た舞台裏Ver「Behind the Scenes」の動画と、敗退者の着られなかった衣装を紹介するインタビューが「Whatcha Packin」が公開されました!

これも楽しみの一つなんですよね!でも、通常盤アンタックよりもドロドロは無く、みんな仲良しって感じですけどね。

 

ビハインド・ザ・シーン

ワッチャー・パッキング

 

はい、そして1話目はジャスミン・マスターズがシャシェイ・アウエイ〜

どちらの映像でも、とてもポジティブに話しています。やはり一番最初に帰る予感はしていた様ですね。

ワッチャー・パッキングでは、よく言っている「Jush」について説明。とてもポジティブな言葉なのだとか。あとライブ放送している話とか。。。ガーっ!しかーし!! 衣装の紹介が無い!! ここでテーマを話してしまうとネタバレになる、というのあると思いますが、多分どこかから復帰するのでは?っと思いました。後ろの衣装は多分フェイクな気がします。

ここで、ちょっと話が変わりますが。

激しいリーク情報がネットで出回っています。実はオールスター3の放送される前に見てしまい、激しく後悔したので今回は避けて見る様に必死です。ですが、1話目はもう見たので試しにリーク動画を見たらピッタリ当たっていました。見てしまうと、後悔すると思うので見ない様にしましょう、内部告発しか思えないほど当たりすぎています。