もはやセレブ!「アリッサ・エドワーズ」の豪華な自宅を公開!

テキサス州出身のアリッサ・エドワーズ(Alyssa Edwards)ですが、ホームタウンで家購入しました。
そんな豪華な自宅を「Architectural Digest」が案内してくれました!

 

テキサス州とはいえ、本当に豪華な自宅です。
犬を散歩している人や子供達が遊ぶ様な街で家を探し、この家に入った途端に一目惚れして購入したそうです。

定期的にホームパーティーをしているそうですよ。
リビングもお気に入りの場所。テレビはやっぱNetflixを見ているだそうです!(笑)

このカラオケ機すごく無いですか?
かなりお気に入りの様です。
ご安心下さい!歌う前にご近所さんには挨拶をしているそうです。

そして、お金持ちの象徴といえば! 庭のプール!
凄い!

アレッサともなれば儲かってますね〜。
そのほか、クローゼットの中も案内してくれますよ。

是非動画を見てみてください。

動画はこちら。