[All Stars 4]エピソード6の「Behind the Scenes」が公開 個人的に良かった動画付き

Behind the Scenesが公開されました。
 
今回はダブルシャンテイで復帰してきたラトリースのインタビューと衣装をまた運び入れるシーンです。
なので他のクィーン達は写っていません。
感想が聞きたかったなぁー。
 

かけている洋服やドレスなど見ていると、また似た様なのが多いのがちょっとがっかり?
意気込みを語っていますが、通常出戻りした場合は直ぐに再び帰る事が多いので、今回はどうなるか。
 
実は事前に50個ほど可能性があるカテゴリーのリストが渡される様で、
出演するクィーン達は50個のうちに、何着か保険や何にでも使える衣装など、攻略する必要があると言われています。
 
例えば、今回のマニラのスパゲッティのドレスと、ナオミのカーブ&スワーヴのテーマで来たこのチェック柄ドレスとパイを見ると、実は何かフードやチェックのカテゴリーがあったのではとファンらで話題でした。
 

 
なので、確かにラトリースは何にでも使える様なドレスをただ沢山持ってきたのではと言われてしまっても仕方がない気がします。
 
おまけ動画
前回と同じでWhacha Packingがなさそうなので、
最近見て面白かったオールスターズ4のトリニティ、ヴァレンティーナ、マニラ、ジアの
クィーン達のブラインド当てゲーム動画をシェアします!
 

 
ドラァグクィーンの名前が書いてあるカードを本人が見えない様にして質問し合い当てるゲームなのですが、この時のリラックスして笑いが多いのが普段の彼女達なのかな〜と。仲が良いので見ていて楽しめました。

最近のエピソードはドロドロが多いからね!
ぜひお楽しみください。