アジアで初めてのドラァグフェスティバル? シンガポールにRajaが行く!

更新が出来なくてすみませんでした。
歩くのが困難なくらい足首を怪我していましたが、今は大分よくなりました!

 

アジアで初のドラァグフェスティバルという「Drag Fes Asia」が2019年4月13〜14日にシンガポールで開催される事が発表されました。
ドラァグレースクィーンからはアジア初のWinnerである、ラジャ(Raja)に会えるようですよ!
その他はシンガポールはもちろん、香港やフィリピンからのドラァグクィーンも参加予定だそうです。
 
こちらがHPサイトです。
https://www.dragfestasia.com/
 
アジア初というのが意外だったのと、出演予定のメンバーを見ると、ジアとか意外で日本人代表で世界に通用するドラァグクィーンが欲しいなーと思いませんか?
確かにドラァグレースのドラァグクィーンも来日していますが(fancyHIMのイベントなど)、ちょっと個人的にやられた感がありますね。
 
で、シンガポールドルで特別チケットが$488!? 日本円で4万円弱。
内容は1日
 
Full access to workshops, panels and all other activities on festival grounds.
ワークショップ、パネルなど全てのアクティビティへのフル入場権利。
 
1 hour-long drag transformation.
約1時間のドラァグへ大改造
 
Lessons from your tansformation hosts – walk in high heels, fan holding, etc.
ドラァグに対してのレッスン、ヒールでの歩き方や扇子の振り方?などの体験。
 
Be on stage with Raja.
ラジャとステージに立てる。
 
Other perks.
その他の特権・・・・
 
すごいドラァグビジネスですね。
でもラジャのファンならアメリカへ行くと考えると4万円は安いかも?
 
通常はシンガポール$65(約5,300円)だそうです。
 
私は行けませんが、様子がアップされるのが楽しみです。