[レビュー] RPDRオールスターズ4「ララパルーザ」エピソード6のレビュー!

はい、今回のエピソードを見て、色々と興奮しすぎて疲れたというか、
もう最終回で良いよって思いません!?
リップシンクが過去にも無いほど良すぎて、お腹いっぱい!

 

色々とあったけど、戻ってきて全員揃うと何故か安心してしまった。
歴代ドラァグレースの中でもトップに入るエピソードだったのは間違いない!
 

 
とりあえず、色んなレビューやビューイングパーティーの動画を見ていたのですが、ラトリースとモニークをダブルシャンテイにするならジアとナオミもそうするべきだ!という意見が多かったです。
 
ファラはあんな髪を振り回すのにはウィッグを間違えている、というのも多かったですね。
 
個人的に、ジアとナオミのリップシンクが一番良かった!!
 

 
そして、ナオミもスクリーンタイムがあり、ナオミファンにとって最高なエピソードでしたよね。
ナオミの実力を世界に見せつけられたと思います。
 
次はラトリースとモニークも良かったと思います。
レジェンドだというのはプロダクション側も認めているのかな〜と思いました。
 
ランウェイはマニラとモニーク以外はリップシンクしても丈夫な衣装って感じでしたね。
ヴァレンティーナは何度もツアー映像で見たことあるし。
 
因みに、「ララパルーザ」には深い意味は無いみたいですね。
「エクストリーム」と似た意味を持つ言葉だそうです、
 
 
 
ここから、裏情報です。
出演したジャスミンがゲストとして呼ばれたビューイングパーティーで暴露している点をいくつか書きます。
 
こちらがその動画です。

 
ジャスミンが暴露したのは、
① ルポールはリップシンクバトルの勝者を決めてい無い、プロデューサーの判断(責任を負いたく無い為)
② モニークはカメラが回ると別人になっていた(悪い様なニュアンス)
③ 有力候補の誰かが枕営業をした(プロデューサー)
④ ジアはルポールとも口論になった話しだったが、どちらかというとプロデューサーだった
 
などなど、もう色々とありすぎて、普通のドラァグレースが待ち遠しくなっています(笑)
 
何となくですが、ラトリースを選ばなかったモニークは以前から、
元々あまりドラァグクィーンから好かれていないのかな?と思ってしまいました。
この時も、よく仕事をキャンセルしている話も出ていた。
 
枕営業ですが、ジャスミンとラトリースは合鍵を渡すほど仲が良いので、ラトリースでは無い。
モネーとマニラとも仲が良く撮影中も一緒にいたみたいなので、その他の誰かだと思います。
以前に聞いたことがある噂によると、過去にもウィラム・ベリやミルクも撮影中に関係があったらしい。
同じプロデューサーなのかは不明。
もし本当なら、これはちょっとアンフェア過ぎる。
この暴露話しは時間の問題で炎上するような気がしますが、今のところスルー?
 
 
さて!
ドラァグレース11のリーク情報! 今回のエピソードのCMとして流れたらしいです。
以前にも記事にしたデザインやカラーがリーク情報は本当だったようで・・・ショッキングピンクでPOPな感じ?になるようですね。
 
なぜか今回はVH1で通常の放送では無く、公式ユーチューブアカウントでシーズン11のキャストが発表されるらしい。
1月25日(木曜日)発表します。リマインダーをつけてましょう!
 
そのリマインダーページです。
 

 
最終的に出演は誰なのか、とてもきになりますねー
 
少し気になったのが、今回のオールスターズ4はVh1での視聴率があまりよく無いようですね。
木曜から金曜になったのも問題な気がしますが、経費の問題があるのかと心配してしまう。
 
出演者が分かったら色々と過去の活動を調べ記事にしたいとおもいます!