ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード6 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード6 レビュー!

今回のエピソード、結構レビューが遅くなっているみたいですね(笑)エピソード7が出ていますが、まだ視聴せずにレビューしています。

今エピソードはスナッチゲームでした。

エピソード5でメンタルを理由に辞退したベビーですが、やはりインタビューはなく、そのままラフィルが追加されています。ラフィルはインタビューで、ベビーはメンタル的な話しはしていたけど、まさかそれほど深刻だったとは知らなかったと話しています。なんか、ベビーがリップシンクで自分が勝ってしまったから辞退したという話があるみたいですが、それが一番しっくりくるかな。

ラフィルが不満を

スナッチゲームがあまりにもひどくて、チェダー意外では、ダコタがそこそこだったけど、他はジャッジが大変だった気がします。

メディアでは、今まではルポールが面白さを重点に、面白くなさそうな人物の場合は変更をアドバイスしていたのに、今回は違ったと。BBCの関係もあるのかもしれないけど、今回は番組的なバランスや思惑で変更させていたと指摘されていますね。それが逆に面白くなかったんじゃないかと。視聴者的にもなぜ誰もアラン(ジャッジの)をやる人いないんだろ、などとチョイスセンスの悪さも指摘されています。

で、ラフィルはインタビューでジャッジからのエコひいきがあったと話しています。特にルージカルで明らかだったと話しているので、人物名を出していないもののピクシーの事じゃないかと言われていますね。

個人的に今回はピクシーとペッパーがボトムだった気がしますが、ここまで全体的に見るとラフィルの限界も見えたという声も多いです。ただ、編集でそう見えているだけかもしれない。それを本人が言っているのかな?

リップシンク

ラフィルが勝ったと思いますし、他のレビューでもラフィルだったという意見も多いです。

なんか、ペッパー色々やるけどタイミングが悪いというのか。

という感じで短いですが、エピソード6のレビューでした。

それではまた次週!早めにレビューしたいですね。

ちなみに、Draguraのオールスターズ(タイタンズ)はデイリーモーション「Drag Folks」で検索すれば見られます。今はエピソード2まであります。

ではでは!