[オールスターズ4] フィナーレ「Behind the scenes」「Whatcha Packin’」公開

オールスターズ4の最後の公式の映像かな?

「Behind the scenes」

リップシンク8分前の緊張感の映像が良かったですねー!こんな映像を今後どんどん出して欲しい。

「Whatcha Packin’」

まだ放送前のインタビューみたいですね。

トリニティ

フィナーレで着たガウンは本当はリップシンクのためにとっておいたんけど、使うタイミングがなかったからフィナーレで着たそうです。シーズン9の時と同じデザイナーさん。でも、もう褒めちぎっていたので、もしかしたらこの時点で勝者はトリニティだと感じていたのかな?と思いました。

 

モネーXチェンジ

ミシェルがモネーボディシェイプを作る事を非常に褒めていて、内容的にも良い事を言っています。そこはモ本当に大成長したし、モネー色を出せられ良かったと思います。

 

モニーク・ハート

モニークの場合はルポールが出演者として選んでみたいです。かなり期待していたんでしょうね。

 

ナオミ・スモールズ

ナオミが、毎週毎週、一番良かったよ、マニラを抑えたね、など仲間に言われていたのに、実際ジャッジからの評価はマニラの方が高かった事について話していた。シャットアウトしながらやっていた事について、ミシェルがマニラの方が高かった事について説明。

 

少なくても、モネーとナオミはマニラの良さをあまり理解していない様ですね。それがよくないという様なミシェルのニュアンスが流石だと思います。ドラァグクィーンよりドラァグを知っているミシェルはやっぱり最後には良い事言います。流石なインタビューでした。