新情報!「DRAGULA」近日中シーズン4のオーデション開始する?!

THE BOULET BROTHERS「Dragula」の最新情報です。

米国Amazonプライムで放送されたシーズン3ですが、エピソードのリリースがバラバラで酷く、スケジュール通りにエピソード開放できなかった問題がありましたよね。

視聴者も怒り、ビューイングパーティーなどもキャンセルされ散々でした。まぁでも、今思えば色んな問題を抱えているルポールのドラァグレース シーズン12に比べたら可愛いもんだったかも?

それでは、最新情報や私の予想をご紹介します。

スポンサーリンク

シーズン4が動き始めている

そこでブレイブラザースから嬉しいツイートがありました。

 

 

日本時間の3月13日に投稿されたものですが、今シーズンに応募する予定なら準備し始めてと呼びかけました。

予想としては今は新型コロナで大変な時期なので落ち着き次第、正式にオーデションを開始するが、応募期間を短めにするのではと思っています。

そして撮影は7〜8月頃に行い、ハロウィーン頃に放送をスタートさせるのではと予想しています。

 

さらに、UKやヨーロッパからも応募可能かという質問に対して・・・

 

 

という事で、シーズン4はインターナショナルになる可能性があります!日本からも、英語やビザに問題なければ応募できると思うので、ぜひ日本からもチャレンジして欲しいですね。

シーズン3は大成功したと思います。まだ始まったばかりなので、可能性が広がってきました。

スポンサーリンク

AmazonからNetflixへ!

昨年の11月頃にシーズン2と3が、米国Amazonプライムから撤退し米国Netflixへ移りました。イギリスとオーストラリアのAmazonプライムにはまだあるそうですが、やはり結構もめたんじゃないかな〜?

ちなみにシーズン1はYouTubeで無料で見られます。

最近は、ツイッターやインスタグラムで、Netflixをかなり宣伝している事から、シーズン4はNetflixに決まったのではと予想しています。

 

 

ルポールのドラァグレースが米国Netflixから離れたわけですが、これはある意味チャンスですよね。

Netflixで放送されれば、日本でも見られる可能性が高くなります!Netflixで決まれば、皆さんで字幕版を追加して欲しいとリクエストを送り続けましょう!

もしだめそうなら、またシーズン3の時の様にVPNでの視聴方法を調べてお知らせします。

また新しい情報が入り次第、ブログにします。