「ルポールのドラァグレースUK シーズン3」フィナーレの感想とリアクション映像!

「ルポールのドラァグレースUK シーズン3」のフィナーレでWinnerが決まりました!

ご存知の方も多いと思いますが、出演者も実際の放送を見なければ勝者がわかりません。

シーズン3の勝者が発表された瞬間のリアクション映像がこちら!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BBC Three(@bbcthree)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

ミス・コンジニアリティは?

はい、キティーじゃないかと予想されていましたが、シーズン3のシスター同士で投票した結果アヌビスに決定したそうです!

 

エラがフィナーレ前日に怪我?

エラがフィナーレの前日夜に背中を痛めたとインタビューに答えていました。

なんかエピソード全体的に元気がなく、シアタークィーンなのに何か様子が変だったと思ったんですよね。なので、最後に手を広げて立たせるのを手伝ってというジェスチャーしていたんですね。

US版シーズン13のロゼを思いだしました。

実は、放送直後のユーチューブのインタビューでは、自分がWinnerになる想像ができない。など連発して話していて、フィナーレで何かあったのかなとは思っていたんですよね。

スポンサーリンク

個人的な感想

おそらく、クリスタルはドラァグレース史上もっとも嫌われたTOP3の一人だったと思います。Winnerと決まってからは徐々に人気も上昇していますけどね。

こちらがあるファンが作ったものですが、「あなたはチーム〇〇?」という投稿の「いいね」数の比較ですがTOP3の中でもっとも人気がないクィーンをルポールは選んできています。

 

とにかく、UK版では成績とファンダムは関係ないというのはよくわかりました。

シーズン3に関しては集計が早い段階なので、実際はシーズン1とあまり変わらないです。シーズン2のエンゲージメントがすごいですよね。良いシーズンでしたもん。

とにかくルポールがエコひいき的な事をするら人気が下がっているのかもしれませんが、しかし現地の方々に言わせるとUKドラァグをよくわかっていない、自分の好みだけで選んでいるという声が非常に多いです。例えば、UKドラァグクィーンの40%がヒゲクィーンだそうです。シーズン3にもなってヒゲクィーンを出演させていない事態終わっているとかも言われています。

ある程度は視聴者の意見も聞いていかないと、離れていってしまうと思うんですよね。

 

シーズン3も何だかんだ楽しめましたねー。クリスタルおめでとう!

 

そして、、US版のシーズン14のキャスト紹介が12月にあるようです。放送開始は1月の中旬頃?はっきりした情報ではないので、またわかり次第記事にします!久しぶりにキャスト紹介でもしようかな(笑)