[ネタバレ注意] ドラァグレース・スペインの撮影リーク映像!コロナ予防は大丈夫?

ネタバレ注意です!

 

今年に入り、ドラァグレース・スペイン版の発表がありました。これでドラァグレースシリーズは7ヵ国目になります。

スペイン版はルポールがホストではなく、現地で有名なドラァグクィーン「Supremme De Luxe スプリームデラックス」と発表しました。

撮影スタートしていない状況でホストやジャッジの発表したようで、日本時間3月2日頃から撮影がスタートした様です。そして、リーク情報は翌日ということなので、エピソード1のデザインチャレンジじゃないかと予想。とにかくリーク情報が次々と流れてきていますよ!

実はアメリカ版でも、以前はリーク情報が多く流れていました。しかし、コロナの影響でスタッフを減らし、ソーシャルディスタンスなど厳しい撮影環境があるからなのか、現状は話しすら殆ど出なくなっている。

ソーシャルディスタンスは?

この写真はランウェイのステージだと思われます。

スマートフォンで広角にして撮られていると思うので歪みが出ているのだと思いますが、スタジオ自体は何だか狭いように見える。

一応スタッフはマスクはしているようですね。しかし、ステージとジャッジやADのいるエリアが近く見える。

 

リーク映像

 

Nueva filtración del mainstage de Drag Race España, en este caso es un fragmento corto dónde se puede ver a Jon Kortajarena quien se supone será el primer jurado invitado de la temporada from r/dragracees

直接リンク https://www.reddit.com/r/dragracees/comments/lwrly9/nueva_filtración_del_mainstage_de_drag_race/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

(時間帯によって重いようです)

ジャッジが若い!私は何度も見てワクワクしました(笑)しかも、いかにもスペイン人ぽくて良いわー。

映像を撮っている方が最後のほうで笑いをこらえている声がかすかに聞こえましが、ジャッジの顔のリアクションで笑っているのかもしれませんね。確かに、これは酷いかも(笑)

このドラァグクィーンの友達がインスタグラムで「これはデザインチャレンジだから」とリーク映像についてコメントしていたそうです。

 

スペインというえば、シュルレアリスム。ピカソやダリなど日本でも有名ですよね。個人的には楽しみなのですが、日本もですが、アメリカでもそれほど注目されていなさそうです。

入ってきている情報によると全10エピソード