「ルポールのドラァグレースUK」 シーズン4の出演クィーンたちの紹介!

「ルポールのドラァグレースUK」 シーズン4の出演者が発表されました!放送は9月22日からですが、日本からはWOW presents Plusにて9月23日早朝から放送開始される予想です。今までも毎週金曜日は少し早起きして見る感じでした。

今シーズンは、12クィーン!UK版初めてのトランスジェンダークィーンの出演。また、本業が芸術家、メイクアップアーティスト、劇団員などと、アーティスティックなクィーンが多いのが注目でしょうか。これまでのシーズンと比較しても多国籍な感じが改善されたようも思います。また、UK版初のトランスジェンダーと、ルポールのシリーズでは(たしか?)初のヒゲクィーンになります。

今シーズンのゲストも発表があり、中にボイジョージの姿が。早速SNSでは過去の逮捕歴についてバッシングされている。

 

シーズン4の出演ドラァグクィーンの紹介!

それでは、クィーンたちの簡単な紹介です!

殆どがロンドンだという話しは、元々誤報なのか?もう少し情報が出てから修正していきたいと思います。

プロモの順番でご紹介いたします。プロモを見ていない方は以下からどうぞ!

ルポールのドラァグレース ゴシップス

「ドラァグレース UK シーズン4」Me […]…

 

Danny Beard ダニー・ビアード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Danny Beard(@thedannybeard)がシェアした投稿

プロモ写真

30歳 リバープールで活動中 ノンバイナリー

はい、髭クィーンです!ルポールのジャッジでは初ですが、フランチャイズでは7人目だそうです。そんなにいたっけ?クラブキッズ系で何でも出来ちゃうそうですね。個人的にものすごいカリスマ性を感じています。良いところまで行きそう。

見た事があると思ったら、ブリディッシュ版ゴットタレントに出演していました!

Baby ベイビー

 

この投稿をInstagramで見る

 

BABY(@bby.ldn)がシェアした投稿


プロモ写真

26歳 カリビアン系イギリス人 ロンドンで活動中 ノンバイナリー

シアター系クィーン。発表前から名前が知られているようです。ドラァグをする切欠は、あるリップシンクバトルで賞金目当てで参加した事から。それからは、ナイトクラブでの問い合わせが増え、ショーの世界へ。踊れます。

ボールルームの影響を強く受けているようですが、元々ドラァグをやりたかった訳ではなく、自然とその世界に入っていたという事で、少々ルポールと似た感じですがジャッジはどう評価するか?!

Jonbers Blonde ジョンバース・ブロンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

Call me Jonbers(@jonbersblonde)がシェアした投稿

プロモ写真

23歳 アイルランド,ベルファスト出身 ロンドンで活動中

DJでイベントをホストもしているとかで・・・DJ歴は10年と書いてある記事がありますが、え??って感じです。ハイファッションだという事ですが、ランウェイなど経験もある様です。ルックスクィーンという情報も。

Cheddar Gorgeous チェダー・ゴージャス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dr. Cheddar Gorgeous(@cheddar_gorgeous)がシェアした投稿

プロモ写真

38歳 マンチェスターで活動中

わたしはチェダー一択です!しかも、優勝候補とも言われているそうですよ。マンチェスター大学卒業?(東大レベル)だそうです。ドクターというあだ名?呼ばれているのかな?ボーイの時は頭が良い人オーラがすごく、なんか複雑な気持ちになりますが、、、頭脳派ドラァグってことで。

何となく予想していましたが、デビットボウイのモノマネをしているそうなので、スナッチゲームが楽しみですね。

Just May ジャスト・メイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Just May(@justmaydoes)がシェアした投稿

プロモ写真

32歳 エセックスで活動中 ノンバイナリー

キャンプクィーンという情報も。ジェリ・ハリウェル(ジンジャースパイス)のマネをしていて(ブリットニーのデリック・ベリーみたいな?)、実際どうなんだとうという意見も多い。プロモのガウンに対してボロクソ言われてしまっている。

(もしかすると、フィラークィーンなのかもしれない)

Starlet スターレット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Starlet💫(@itsstarlet)がシェアした投稿

25歳 南アフリカ生まれ ライギットに住んでいる

インスタグラムに力を入れていてる、いわゆるルックスクィーン。検索してもあまり情報がなく、もしかしたらSNSクィーンなのかもしれない。普段はUS版シーズン7のパールに似ているので、ルポールが好むかどうか?な〜んて妄想しています。

Sminty Drop スミンティ・ドロップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sminty Drop(@smintydrop)がシェアした投稿

プロモ写真


23歳 クリザーロー出身? マンチェスターで活動中 ノンバイナリー

ハウス・オブ・ケンドール(ゴッシー・ケンドール)。若い世代からはとても人気があります。モデルもしている様で、いわゆるルックスクィーン。ドラァグレースでのさまざまなチャレンジを突破できるのかは不安ですね。華奢に見えるけど、結構マッチョで鍛えていますよ!

Black Peppa ブラック・ペッパー

プロモ写真

28歳 オランダ生まれ バーミンガム在住? ブリディッシュジャマイカン ノンバイナリー

アーティスティック、シアター経験もあり踊れる。昼間は銀行員らしい?現地ではTOP4には入るのではと期待されていて、人気があるそうです。ルポールもかなり気に入っていると予想しています。

個人的に2番。好きなタイプですね。

Pixie Polite ピクシー・ポライト

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pixie Polite(@pixiepolite)がシェアした投稿

プロモ写真

30歳 バーミンガム出身 ノンバイナリー

イギリスでも大きなドラァグファミリーに入っていて、シスターにはサムシンウォンやティア・コフィー、親戚にはバガ・チップスがいる。また、ティアともう一人のシスターと一緒にドラァグ・ガールズグループをやっている。

ドラァグ世界でも評判がよくTOP4予想されています。個人的にアメリカ版のニナ・ウエストに似た感じなのかな。今までの流れを考えるとルポールにとっても好きなタイプだと思います。

 

Dakota Schiffer ダコタ・シファー

プロモ写真


22歳 ホーシャム出身 トランジェンダー

現地ではものすごく盛り上がっていて、特に若い世代から支持されている様です。ドラァグ歴は4年でショーなどでもパフォーマンスをしているので、ベッドルームクィーンでは無さそうです。自称ファッションクィーンだそうですが、個人的に今後はファッション紙やコマーシャルなど出まくると予想しています。

 

Le Fil ル・フィル

 

この投稿をInstagramで見る

 

LE FIL(@iamlefil)がシェアした投稿

プロモ写真

36歳 ブリッグハウス出身 チャイニーズ・ブリディッシュ ノンバイナリー

ドラァグでもhe/him、They/Themだそです。ポップアーティストで歌って踊ってパフォーマンスも出来る。インスタを見ていくと、今までにドラァグレースにはいなかったアジアンだけど、実は日本結構いるきがする?共感できそう?とても期待しています。今シーズン面白くなりそうだね。

 

Copper Topp コッパー・トップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

COPPER TOPP(@coppertoppqueen)がシェアした投稿


プロモ写真

38歳 チェルトナム出身 ノンバイナリー

年齢は38歳でもドラァグ歴は4年という。替え歌を生で歌うキャンプクィーンっていう感じでしょうか?

やはり大人なので、ある程度は演技力とかありそうなので、チャレンジ次第では結構勝ち進みそうな気もするが、今シーズンのメンバーでは影薄い気がして、どうなるか読めないです。

 

 

これでご紹介は以上になります!

改めて見てみると、今シーズンは面白くなりそうですね。しかし、シーズン2でもレジェンドクィーンたちがアーリーアウトになったし。

もちろん今シーズンもレビューしていきます。