ルポールのドラァグレースに出演した愛犬家ドラァグクィーン7人!ペットを紹介

アメリカは愛犬家が多い事でも知られていますが、ルポールのドラァグレースに出演したドラァグクィーン達の愛犬家も多いです。

実はもっといるのですが、今回はSNSなどで登場しているワンちゃん達をご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

サシャ・ベロアのアイドル犬

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

On another adventure with mom @sashavelour. Photo by @tannerabelofficial #italiangreyhound #dragqueen

Vanya Velourさん(@vanya.velour)がシェアした投稿 –

シーズン9のWinnerサシャの愛犬は「ヴァーニャ(Vanya)」です。犬種はイタリアングレーハウンド。ヴァーニャ専用はインスタグラムでも専用アカウントを持っていて、フォロワー数は約70万!

ペット服などのモデル犬としても活躍しているのだとか。かっこいいですよね。

 

スポンサーリンク

ビアンカ・デル・リの 幸せな老犬達


シーズン6Winnerのビアンカには2匹のチワワがいます。上の「サミー(Sammy)」は今年14歳。下には「ディディ(Dede)」がいます。

可愛い顔をしていますが、かなり凶暴だそうです(笑)

ドラァグレースに出演したドラァグクィーン達に抱かれている写真が度々アップされていて、ファンも多い。

 

ミスフェイムの愛犬達はインスタグラマー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mina & Shayaさん(@the_wienas)がシェアした投稿


シーズン7に出演したミス・フェイムの愛犬達「ミナとシャヤ(Mina & Shaya)」で、どちらともミニチュアダックスです。

愛犬達専用のアカウントのインスタグラムでは約30万フォロワー!ドイツ、フランス、イタリア、スイスなどなど色んな旅を経験している、まさにセレブ犬!

調べてみると、近年アメリカとヨーロッパ間は客席まで同伴できる便が増えているようです。ペットフレンドリーなヨーロッパなら困らなそうですね。

 

パールの美柴犬

シーズン7のパールには愛犬「ハニー(Honey)」がいます。見ての通り、柴犬です!親日家と言われているだけあって和犬をチョイスしてくれたのも嬉しいですよね。

パールのライブストリームで登場する事も多いそうです。

パールのSNSアカウントが乗っ取られてしまってから写真が消えているので拾い物の写真です。

 

スポンサーリンク

タミー・ブラウンの愛犬はイメージ通り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tammie Brownさん(@planettammie)がシェアした投稿


シーズン1に出演したタミーブラウンには2匹女の子「エンジェル・バットとミルドレッド(Angel Butt & Mildred)」のフレンチブルドッグがいます。

エンジェルはライブストリームやテレビなど出演していたので知っている方も多いかもしれません。

 

レイヴェンは保護犬派

シーズン2に出演したレイヴェンには保護犬「ブルーとビンキー(Blu&Binki)」がいます。上のブルーが男の子で、下のビンキーは女の子の様です。毛が伸びているとテリア系ミックスに見えます。

元々SNSの更新が少なく情報が少ないのですが溺愛しているのは少ない投稿の中でも感じられます。

 

オンジャイナは他にモルモットや猫もいる

 

この投稿をInstagramで見る

 

ONGINAさん(@ongina)がシェアした投稿

オンジャイナにはモルモットと愛猫の他に、愛犬「リトルモンスターとイギー(Little Monster&Iggy)がいます。リトルモンスターはポメラニアン、イギーは保護犬でアメリカンブルドッグのピッド〜ボクサー系のミックスらしいです。

 

 

以上になりますが、いかがでしたでしょうか?

まだ他にも愛犬家ドラァグクィーンがいますが、ご紹介しきれなかったのでまた記事にしたいと思います!