ドラァグレース シーズン11ガールズ「Build」がインタビュー公開

はい、今回もシーズン11の出演者でもお約束のBuildのインタビューが公開されました。

日本時間、今日にライブされたそうなので、「今」のシーズン11ルガールズを見られます。

司会はなんと、オールスターズ4のモネー・X・チェンジ。

 

動画はこちら。

RPDRゴシップニュースでも取り上げた、シルキー・ナツベグのギャラ問題についてのコメント、ハニー・ダベンポートと司会のモネーとの不仲説を確信できる距離感など見られます。

個人的な感想ですが、ラジャ・オハラの爆弾グローブが変わってて面白かったのと、アキリア・ダベンポートがめちゃくちゃ多国籍な感じの美しさで見惚れてしまったのと、スカーレット・エンヴィのメイクを見て、絶対同じブルックリン出身のサシャ・ベロアと仲がいいと確信しました!

やはりプロモや過去のショーなど動画を見てきたのと比べ、既にかなり磨かれているのがわかりますね。今シーズンはかなり期待できそうです。

さー、この時点でのゴシップニュースの予想!!(リークやネタバレは一切見ていません)

今回のインタビューでよく話す人と距離感がある人で判断。

 

TOP3(勝ち残る)

ヴァネッサ・バンジー・マテオ、シルキー・ナツメグ、スカーレット・エンヴィ

この3人は「個性」を感じられました。惹きつけるんですよね。

 

Bottom3(早い段階でサシェイ)

Soju(ソジュ)、アリエル・ヴェルサーチ、ハニー・ダベンポート

という所でしょうか。やはりエネルギーの違いは感じましたね。

 

楽しみですね!期待していいんではないでしょうか?