アリッサ・エドワーズ「ハウス・オブ・エドワーズ」現在のメンバー[最新版]

以前、ハウス・オフ・エドワーズが解散したと聞いてブログ内でも書きました。

しかし、今回はシーズン11の「プラスティック・ティアラ」がハウス・オブ・エドワーズを代表して乗り込んだと言っている事から、ハウス・オブ・エドワーズが解散したという噂はどこから来たのか、そして現状を知りたくて調べてみました。

 

少し前にRedditで話題になったので、そこから家系図を頂戴して説明したいと思います。

 

スポンサーリンク

ハウス・オブ・エドワーズのメンバーは?

英語なので、分かりにくいと思いますが、元々のメンバーで確認が取れているのがピンク色になっている、この6人です。

表の左から、「ジア・ガン」「シャンジェラ」「ラガンジャ」「プラスティック」「ヴィヴィアン」「ローガン」の6人ですが、それぞれの状況を説明します。

他はソースがないので未確認ですが、メンバーと言われている、「レイラ・エドワーズ」と「サマンサ・スター」もいます。

また、シャンジェラもドラァグドーターができ「ハウス・オブ・ワドリー」に力を入れている様です。

 

スポンサーリンク

ジアとラガンジャの脱退の理由とは?

Embed from Getty Images

ジアはSNSやインタビューで、元々そこまでハウス・オブ・エドワーズには属していなかったと正式に抜けたと説明しています。

ジアとラガンジャは同じシーズン6で共演し、とても仲良しです。今はルームメイトなので、家族の様な存在だと思います。もしもラガンジャに何かあればジアは100%付いて行くと思います。なので、ラガンジャが脱退すれば当然ジアも一緒です。

ラガンジャはHey Queenのインタビューで、「ダンシング・ドラァグ・クイーン」の撮影中で限界(ドラァグレースのフラッシュバックの様な)が来てしまい、アリッサに辞めたいと相談した結果、アリッサは理解してもらえなく距離が出来てしまったと説明。以前の様な関係(ドラァグマザーでは無くなった)じゃ無くなったけど、尊敬しているし感謝していると説明しました。

 

アリッサとシャンジェラは大学生の時に知り合う


Via www.imdb.com

ソースはこちら http://www.vh1.com/news/357557/rupauls-drag-race-drag-mothers-drag-daughters/

どちらともテキサスで大学生の時に、当時アリッサがページェントを目指していました。

クラブでシャンジェラが踊っているとアリッサに声をかけられ、バックダンサーとして誘われたのが始まりだったそうです。そこから、親友、ファミリー、ドラァグファミリーとなりました。何があっても、この二人は離れる事はないと思います。

シャンジェラが先にドラァグレースに出たのでアリッサにはアドバイスをしたそうですよ。

 

 

ヴィヴィアン・ピネはドラァグを引退した?

Embed from Getty Images
完全に引退はしていないとは思いますが、意味深な事をツイートしています。

ある方のツイートに、

「彼女との懐かしい写真、もっと本気でドラァグをやって欲しい」

というコメントに対し、ヴィヴィアンは

「面白く感じなくなったから辞めないといけなかった」

と返事をしています。

地元のバーでたまにショーをやっているという証言もありますが、SNSは政治のツイートばかりでドラァグはやっていない様ですね。

 

 

スポンサーリンク

ローガン・ハードコア・エドワーズから改名?

Embed from Getty Images

2014年のフェイスブックの投稿で、ハウス・オブ・エドワーズに入れてもらえたと喜びの投稿をしていました。その時はローガン・ハードコア・エドワーズと名前変えていますが、最近はローガン・スローターに更に変えている様です。

不思議に思い、独自で調査してみました。

そうすると、あるサイトからインスタで自己紹介の部分に「Haus of Edwards」と一時的に書いていていただろうキャッシュを残っているのを発見しました。現在は消されていて、下側の様になっています。

正式に本人からは発表がありませんが脱退したのだと思います。

 

レイラ・エドワーズも改名?


Via http://ourcommunityroots.com

こちらも独自に調査しました。

確かにこちらのサイトhttp://ourcommunityroots.com/?p=1166d 

では、LEYLA O’HARA EDWARDSになっていますが、あのページェント界で有名な「O’HARA」が付いている。

しかし、こちらのサイトhttp://dragshowcase.blogspot.com/2008/09/leyla-ohara.html

では、LEYLA O’HARAだけになっています。

これは本人に直接聞かないとわからないですが、なんか違う気がします。

 

サマンサ・スターはスターランド?

サマンサ・スターで検索すると、女子プロみたいな方しか探せなく、やっと見つけられた。

って実はサマンサ・スターランドという名前で検索すると引っかかりました。イベント名が、ハウス・オブ・スターなので、ドラァグファミリーになるのかな?

 

そして、こんな動画を発見。アリッサを紹介しているのですが、何も言っていないですし、他人の様な雰囲気なので、おそらくサマンサはハウス・オブ・エドワーズでは無いと思います。

きっと、当時のダンスや演出などがアリッサ系だと思われたのか?動画を発見!

格好もそんな雰囲気で、とても似ています。デスドロップもしているし。

 

でも、やはりサマンサも違う気がします。
いかかでしょう。

 

 

随分少なくなったというか、今現在は公表しているドラァグクィーンでは「シャンジェラ」と「プラスティック」のみになりますね。

シーズン11のプラスティックがどの様に活躍するのか注目ですね。