ルポールのドラァグレース シーズン13 フィナーレで衝撃事実!&TOP4リアクション映像

ルポールのドラァグレース シーズン13のフィナーレを初めて見るTOP4と、優勝のリアクション映像が公開されました。

実はロゼがフィナーレの撮影前に足首を捻挫してしまい、松葉杖生活だった事がわかりました。まだ探せていないのですが、本人がSNSライブで「自粛でハイヒールを全く履いていなかったから久しぶりに踊ったら怪我をした」と話していたそうです。ファンの間でが、デナリとプロモを撮影していた時だったんじゃないかと。

更に、ルポールやロゼが話していたそうですが、本番でロゼが気絶してしまったんだと。そういった理由でリップシンク中は元気がなかったという話しですが、残念ながらそれは言い訳だろとか嘘をついてるなどと叩かれているそうです。

TOP4のリアクション動画が公開され、ロゼの反応を見ていると気の毒で仕方がない。しかも、あのリップシンクの〆かたは何かがあったのかな?と思わせるほど、体が動いていなく違和感を感じていたんですよね。(ちなみに結果はTOP4も実際の放送を見ないとわからない仕組みです)

 

それでは、こちら!

 

とにかく、企画からリップシンクまでかなり不評だったフィナーレですが、ルポールの最初のパフォーマンスは好評でした。これは今回のフィナーレの後にシーズン9のペパーミントがLOGO TVのインタビューで話していたのですが、少なくてもシーズン9のフィナーレの時、ルポールが自分の曲でパフォーマンスがあったのでリハーサルを本気でやっていたんだけども、時間の問題で結局本番ではやらなかったそうです。なので、今回は無観客だったからたっぷりと収録できたんじゃないかと話していました。
ということは、色んな編集もできたってことなんですよね。
もう、さ。個人的にシーズン12はジジ、今回もこんなアクシデントなどあったことから、もうリップシンク・フォー・ザ・クラウンは終わりにした方が良いんじゃないかと思っていますわ。
まだまだ裏話はありそうですが・・・
今回は今のシモーンの生活の写真で終わりにしたいと思いまう。
おめでとう!!