2019〜2020 年末年始ドラァグレース関連の噂まとめ!

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年は本当にドラァグレース漬?になると思いますので、どうぞお付き合いくださいませ!

個人的な話しで申し訳ございませんが、wifiが無いところへ旅行しておりました。
なので更新できずに申し訳ございませんでした。

帰国してから新情報が無いか早々リサーチ。
どこまで信じてよいのか分からないが、色々とありました!
「ドラァグレース関連の噂」をまとめてみますね。

 

スポンサーリンク

トラブルメーカーは誰だ?オールスター遅れの原因?

オールスター5のプロモ撮影が3〜4月に行われるという情報が入ってきました。

しかし、出演しているミズ・クラッカーが2月に行われる予定のツアー数日分、しかもソールドアウトしている日を突然キャンセルしたとして、注目され初めています。

そもそも、オールスター5の放送が遅れている原因は、問題を起こした出演クィーンがいたからという話しも流れています。もし、この情報が本当なら時間の問題で名前も出てくるであろう。

ちなみに、オールスター6は秋頃に撮影される予定、という噂もあります。個人的に、ほっとしています。

 

スポンサーリンク

ルポールがドラァグレースUKの撮影時期を明した?

去年、ルポールはPodcastで、今までドラァグレースの撮影日や放送日を厳密にしてきたのはネットフリックス側の要望だったからと話していました。

ということで、ドラァグレースUKはネットフリックスと関係が無いからか、ドラァグレースUKシーズン2の撮影は今年の3月からと明かしたそうです。シーズン12の放送中にドラァグレースUKの撮影となります。

そして、別ルートからの情報で、ドラァグレース13の撮影は今年の「夏」からと情報も入ってきていました。

これは私の予想ですが、もしオールスター6があるならば、今は出演者にオファーしている最中だと思います。3月〜5月がドラァグレースUK、6〜7月がオールスターズ、8〜9月にシーズン13の撮影になるのでは?と予想しています。

 

オーバーオール、セレブリティ版のあとはシーズン12?

現時点では、セレブリティ版すら1月からとされただけで、放送日もすら公表がない。更にシーズン12の放送開始も全く明らかになっていません。

しかし、どこかで誤爆的にシーズン12は「2月28日」と出ていたという情報もあります。もし本当なら、セレブリティ版は4エピソードなので、1月24日あたりから放送開始なのか?

何となくですが、今週中には何かしら分かる気がしていましたが、来週になるような予感が・・・。

 

しかし、ここまで何も公表しないのも相当なにかありそうですね。

また何かわかり次第、記事にします!