ルポールのドラァグレース「シーズン13」冒頭10分公開!キャンディvsアジャとは?

ルポールのドラァグレース「シーズン13」エピソード1の冒頭10分が公開されています!

実際の放送よりも4日早く公開された事になります。

リンクはこちら https://www.youtube.com/watch?v=GbrjXC07LWw

テレビでまだ放送されていないのに、早速ドラマが発生!?

 

スポンサーリンク

ハウス・オブ・アジャの解散は事実だった

ハウス・オブ・アジャ(haus of Aja)が解散している情報はしばらくありましたが、シーズン12のダリアが解散していない様な話しだったので、実際はどのような関係なのかが話題でした。

今回のエピソード1の冒頭10分でキャンディが、

「ハウス・オブ・アジャは解散したのは自分(キャンディ)がおしゃべりだから、それが原因だったけど、実際はアジャのヤキモチだった」

「有名じゃないのに態度がデカイよって言われたけど、今はアジャよりも遥かに上」

など笑いながら話しています。

これを見た時は、かなりびっくりしました。シェイディすぎるだろと(笑)

解散の理由には、表向きアジャがドラァグクィーンを引退し、新しいハウスを作ったでしたが・・・。これだとキャンディと喧嘩が原因になっている。

ルポールのドラァグレース ゴシップス

以前から噂されていた「ハウス・オブ・アジ […]…

 

アジャが傷ついたとつぶやく

その冒頭10分ほ見たアジャがこの様につぶやきました。

唯一友達だと思っていたから人から自分を貶されたショックは誰も説明する事ができない。

 

これに対し、キャンディはインスタライブで「アジャと直接話して仲直りした」と言いながらも、それについて詳しく話そうとせず、払い除けた感じになりました。

一応、ドラマなんて無いよと言っていながらも、個人的な予想ですが、この先更に番組上でアジャについて話しているのかもしれないと。もし本当に仲直りしたなら自分の発言に責任を感じているなら反省している態度になると思うんですよね。

 

それでは、エピソード1の放送は日本時間1月2日午前中から!楽しみですね!

もちろん感想レビューいたします!