[Part 4]ルポールのドラァグレース いい加減放送はいつから?噂まとめ(1月中旬編)

ルポールのドラァグレースのオールスター5の放送が延期となり、代わりにセレブリティー版が放送されると噂されていたのに一向に発表すらない。そろそろシーズン12の発表があるはずなのに何もない!どうなっているの!?

スポンサーリンク

 

そんな中で、先週にプロダクションのWOWpresentsのSNSアカウントから、アナウンスがあるとつぶやきました。

 

ところで・・・・明日になにかについてアナウンスしましょうか?

 

私含め、Redditの過半数以上は全く期待していなかったのですが、案の定(笑)

 

 

仮に、明日になって「なんちゃって!」って投稿したりして

 

などなど、完全に遊ばれてしまう始末。

そして結局、発表はこちらでした。

UNHhhh シーズン 5でした。

 

それからは、AJ&クィーンへ感心がスライドしていますが、なかなかの好評。

ちなみに私はまだAJ&クィーンは見ていません。

 

そもそも、オールスター5が遅れている理由に、出演者の問題があったこと、ケーブルテレビ局のVH1が合併しているから放送が遅れているなど色々と言われていますが、正式な発表はありません。

セレブリティー版については、WOWのプロデューサー達がやっておるPodcastで、シーズン12の前にセレブリティー版を放送すると発言したのと、モネー・エックスチェンジが意味深な事をSNSで投稿してからでした。

先日入ってきた情報によると、シーズン12のキャスト発表が1月下旬になるようです。去年と同パターンなら1週間前になる日本時間明日に、なにかしら発表があるのではと。

また放送開始日に関しても誤報的に流れた2月28日は、やはり正しい日程だそうです。

ということは日本時間の土曜日の昼頃から見られる事になるが、うーん、今年もNetflixで日本語字幕版の放送は1週間遅れになるのではと予想しています。

本当にそれまでにセレブリティー版が放送されるのかは現時点では分からないですが、Reddit的にこのままだとセレブリティー版も延期になったのでは?という流れになっています。私もそんな気がしていますね。

「Dragula」が放送にあたってトラブルで延期になり、結果的に2年かかったのと比べると、半年程度なのでマシな気もしますけどね。

明日こそ、何かあると信じてスタンバイしておきます。