[ドラァグレース] オールスター6 Winnerシーズンになる?噂まとめ

ルポールのドラァグレース、オールスターシリーズで新情報が入ってきました!

ソースが明かされられないということで、ただの噂の可能性がありますが、かなりの情報筋かららしく、本当なら非常に楽しみです!

 

スポンサーリンク

AS6はWinnerシーズンになる可能性

その新情報とは、あのシーズン2のWinnerでお騒がせクィーン「タイラ・サンチェズ」がWOW Presentsと和解をし、番組内容は分からないが、出演がファイナルステージまで進んでいるらしいのです!

ということは、きっとオールスターでは?と予想されています。

 

さらに、以前からシーズン4Winnerのシャロン・ニードルズがオールスターに出演したいとWOWへオファーをしていると言われているので、タイラが出演すれば必ずシャロンも出演が決まるとファンの間で期待されている。

実は、去年のはじめにスタッフがオールスター5以降は休止と話していたそうですが、こんなビッグなキャスティングとなれば、オールスター6をやらない訳にはいかないですよね。

オールスター6が行われるという情報と、今回のタイラの情報のタイミングが合いすぎているので、個人的にも期待しています。

 

スポンサーリンク

バッシングも心配?

オールスターといえば、消えかかっているクィーンをブーストアップさせ仕事を増やせるきっかけになります。しかし、リスクも大きく、バッシングされる可能性もあります。

中にはタイラのファンから、またバッシングされるのではと心配する声も多いです。

実は、つい最近このようなUKツアーがスタートすると発表されたばかり。

その名も、

「シーズン4 ザ ・リユニオン」

 

出演はシーズン4の、シャロン、チャド、フィフィ、ラトリース、ジグリー、マダム。

内容には、「スナッチゲーム リメイク」「リップシンク リバトル」「ドラマ(喧嘩)の再演ライブ」「ウィナーの再クラウニング」などと記載されています。

これってオールスターより面白そうですよね。

あえてバッシングなどをネタにしてショーをするのは、とてもスマートだと思いました。なのでオールスターに出演しても、怖がる必要が無いのかな?とも。

まぁ、このツアーが成功すればWOWも黙っていないですよね。Winnerシーズンにならなくても、タイラとシャロンがでていれば話題性もあって面白いと思います。

 

何だかんだ、少しずつ見えてきた2020年ドラァグレースの流れですが、噂という事でお願いします。

また新しい情報が入り次第コラムにします!また覗きにきてくださいね。