Latrice Royaleがついにフィアンセと9月下旬に結婚!

最後の記事から2ヶ月も経ってしまいました!ファンはいらっしゃるか分かりませんが、大変お待たせしました!ただいま!

そんな記念すべき復帰ゴシップニュースはタイトルにもございます通り、ラトリス・ロイヤルがツイッター上で9月下旬に結婚する事を発表しました!

 

 

日本語に訳すと、こんな感じでしょうか。

信じられる!? 30日以内にはChristopher Hamblinと結婚するのよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結婚相手とは?

もう有名カップルともなっているほど、度々共演している「Christopher Hamblin クリストファー・ハンブリン」という方です。

とてもハンサムなクリストファーはラトリスのマネージャーでもあるそうですよ。実はラトリスだけではなく、Cynthia Lee FontaineやKennedy Davenportも担当しているのだとか。

WOWで放送されたクイズ番組で共演した時の映像です。

 

 

どこで出会ったの?

自己紹介では「Meet & Greet」で知り合ったのだとか。日本語でいう芸能人などの交流会みたいなイベントです。そこでラトリスは何度かペンを落として拾わせてアプローチしたのだとか!可愛いことをしますね(笑)

 

きっとドラァグレースクィーンらも招いて結婚式や披露宴などSNS通じて報告をしてくれるでしょう。またニュースにしたいと思います。

 

image via WOW presents