Asia O’hara 最近の奇妙な格好にファンが心配

ネタバレです。

RuPaul’s Drag Raceシーズン10のフィナーレが近づくにつれ、Drag Raceファンの間ではAsia O’haraのファッションに注目を集めている。

始まりはレッドカーペット。

Embed from Getty Images

 

一番奥にいるのがAsia。初めてこれを見たときは、顔を隠して全身黒、ブラックアウト状態ですごい事するなーと思っていました。しかし、ニューヨークで行われた祭典ゲイプライドのパレードの全身赤で顔を隠している姿を見て、これは絶対何かがあると気付き、最新インタビューの動画を見て確信しました。

左にいるのがAsiaです。

Via: Reddit

Asiaのツイッターアカウントを覗いてみると、このような投稿がTOPに出ています。

 

 

そのままググってみると・・・

 

こちらはゲイ・プライドの時に撮影された写真。

 

 

まだ確かな事は分かりませんが、番組中でAsiaがMiz Crackerに発した「スター性が見えない」という発言によりファンが怒って脅迫メッセージや人種差別的な攻撃を受けている様です。

少し前にChildish Gambinoの「This Is America」が大きな話題になりましたが、Asiaも影響を受け似たメッセージを送っている様にも感じます。

RuPaul’s Drag Raceシーズン10のフィナーレは日本時間29日に放送されます。いよいよWinnerも決まりますね!その後に何かがわかるかもしれません。日本からは1〜2時間遅れでWOW Plus英語のみ見られます。