噂通り!?ルポールのドラァグレース「セレブリティ」2020年から放送決定(更新)

ここでいきなり公式ツイッターで、ルポールのドラァグレース「セレブリティ」が発表されました。

実は1年以上前から噂されていました。

ルポールがインタビューで、3人のセレブリティがゲストとして参加し、ドラァグクィーンらがゲストをメイクオーバーをする企画だそうです(Drag Uと似た企画)。

 

新情報をこちらで更新

ルポールのドラァグレース「セレブリティ」の新情報!少しがっかり?

スポンサーリンク

公式ツイッターはこちら

 

 


メンバーは以下になります。

アリッサ・エソワーズ
アジア・オハラ
ボブ・ザ・ドラァグクィーン
キム・チー
モネー・エクスチェンジ
ニナ・ウエスト
トリニティ・ザタック
バネッサ・バンジー・マテオ
トリクシー
モニーク・ハート

 

アジア・オハラ、ニナ・ウエスト、キム・チーはオールスターズの噂がありましたが、セレブりティの方だったんですね。しかも最近ではキム・チーが6公演のショーをドタキャン騒動がありますが、これは何か関係するのか?

 

しかし、予想外にSNSやRedditからは不評です。

理由はメンバー的な問題だと感じていますが・・・ファンからは例えば、カティア、アドア、ヴァレンティーナなどの名前が上がっています。

シーズン化するのであれば抑え気味で選んだのかもしれませんね。

あと個人的にこのメンバーを見たときに、10人中、白人が4人しかいないのには意外でした。

 

2020年としていますが、どのタイミングかはまだ分かっていません。ただし、ドラァグレースやオールスターズと同じVH1で放送されるので、日本語字幕で見られると期待しています!

また新しい情報が入り次第記事にします。