RPDRオールスターズ4、二人目の落選後の「Whacha packin’」「Behind the scenes」公開

オールスターズ4のネタバレ注意です!

さぁ、2人目がサッシェイ・アウエイしました。舞台裏シーンと公式インタビュー動画です。

 

Whacha packin’

Behind the scenes

 

簡単に感想を書くと、

舞台裏での勝利者のインタビューや食事シーンをみていて思ったのが、ギアの姿が無かったことが気になりました。ラトリースは後ろで写っている事があったけど、ギアはたまたまかもしれないけど、写っていない。

そしてファラ・・・引きずっていますね。ファラの思う友情の形とヴァレンティーナが考える形とは違う様です。ミシェルから、「それからヴァレンティーナと話した?」と聞かれても、何だか微妙な表情。

ヴァレンティーナといえば、来年の1月に生放送型ミュージカル「RENT」の出演が決定しています。これが成功すれば一気に仕事が入ってくるチャンス! 視聴者には正当な選択だったとアピール出来たのではないでしょうか。

そして、このインタビュー中ファラの落ち込みっぷりを見ると、今後復帰は無いのかな?もしくは、それも直ぐに帰させられるのか?と思ったけど、どうなるか?