ドラァグレース喧嘩?仲直り?ファラとヴァレンティーナの関係とは?

オールスターズ4で共演しているファラとヴァレンティーナはドラァグレースシーズン9でも共演しています。放送されたのは2017年であり、もう2年前の話です。でも番組自体では仲良しだったので不思議に思っていたかたも多いのではないでしょうか。

このブログ、RPDRゴシップニュースは2018年の春からスタートさせたので、この話しについて書けていませんでした。なので今更かもしれませんが、喧嘩の原因についてドラァグクィーンショー「Hey Queen」で出演したファラがインタビューで話していますので、説明したいと思います。

そのインタビュー動画はこちら。

 

私なりに簡単に和訳すると・・・

まず、ドラァグレースのシーズン9で知り合った二人。ネタバレですが、ファラの翌週に帰ったのがヴァレンティーナでした。

ヴァレンティーナは帰ってから、ファラに電話をした事によって頻繁に会うようになり、ドラァグレース絆で結ばれ親友になっていたらしいです。

が!しばらくしてから、ヴァレンティーナが雇ったマネージャーから、先輩や経験があるドラァグクィーン(コネ作り)と付き合って行くべきだと言われたとからと、ファラに説明したので、それもそうだと納得したんだとか。

そこから一切連絡が来なくなったけど、お互い忙しくて気になっていなかったのだとか。そしてヴァレンティーナのリップシンク事件のエピソードが放送された後に、大丈夫かと心配のメッセージを送ったら、数日後に「YES」とだけ返信があり、ムカついたんだとか。

今までの友情は何だったのか?と、ファラが激怒し、そこから喧嘩が始まったようです。ヴァレンティーナは無視し続けていたらしいけど。

そして、「reunion」でのエピソードで視聴者に喧嘩の事が知れ、そこからは関係が悪化したけど、今回のオールスター4で仲直りした説明。

でも、結局はオールスター4ではヴァレンティーナとファラは友達というような雰囲気は無かった様にも感じます。番組上かも知れませんが、でもヴァレンティーナは仕事上の付き合いがあるトリニティやマニラとの方が本当に良い関係なのだと感じています。

ちょっとファラが可哀想ですが、ファラはAJAと仲良しなのでそこら辺は大丈夫!オールスターに出演すると仕事が急激に増えると言われているので、これからも頑張って夢へ向かって欲しいと思います。