Adore Delano 警察に電話するも相手されず


Image Via: Logo

 

RuPaul’s Drag Race All Stars 2に出演したAdore Delano(アドア・デラノ)がインスタグラム Liveで中継した、警察を呼んだのに!という内容にファンが驚きました。

その内容とは、突然男性が家にやってきた。そして、たばこと飲み物が無いか聞かれたので、たばこは吸わないけど水ならと、水のペットボトルを取りに行った。そして戻るとその男性はアグレッシブな態度でズボンを脱いだそうだ。

アドアは、その場で直ぐに警察に電話するも、緊急事態じゃないとオペレーターの女性に言われた事に腹を立てたらしい。

「Sir, Sir」っと言われたとようですが、男性なんだから自分で何とかしてというニュアンスだったのかもしれませんね。でも、何があるか分からないのだから、本当に無事でよかったです。

この動画のメイクで変質者を対応したのかしら?(笑)

 

 

最後に

「もし死んだら西ハリウッドの警察が相手にしてくれなかったから!ハハハ!」

と・・(笑)