[RPDR]シーズン12「ウィドウ・ヴォンドゥ」DVで逮捕!

ルポールのドラァグレース、シーズン12に出演した「ウィドウ・ヴォンドゥ」がボーイフレンドへの暴行容疑で逮捕されたことをTMZが報じました。

記事はこちら https://www.tmz.com/2021/06/01/rupaul-drag-race-widow-von-du-arrested-domestic-violence/

スポンサーリンク

ウィドウが金曜の早朝帰宅すると・・

ボーイフレンドの話しによると、金曜日早朝ウィドウが帰宅したときに、事前に家にいると伝えたのにも関わらず、彼が部屋で寝ていたことに腹をたてて、顔面を4、5回殴り、引きずられベッドフレームへ押された時に頭を打ち気を失ったと。

その後は何とか逃げ出すことができ、助けを呼び病院へ運ばれて通報。頭や顔に14針も縫う大怪我をしているようです。

そして月曜日に警察が自宅を調査をし拘留された。そして 24 時間拘束され、保証金は 50,000 ドル(約550万円)に設定されていると言われています。

ツイッターで逮捕されている動画が!

 


この動画でウィドウは

「その男(白人)は、プリビレッジ使っている」「自宅で自己防衛をしただけだ」「出ていけと何度も言ったにも出ていかなかったから自己防衛しただけ、黒人だから逮捕される」

と訴えています。

またライブでも怒り狂っている動画がYouTubeにアップされている。

 

スポンサーリンク

知人や地元では色んな話しが・・・

地元などでは色んなことが噂になっている状態らしいです。

「元々ウィドウが家にいたが、その男(元カレ)が家にやってきて口論になった」「ウィドウが泥酔して帰宅した」「かなり前に数回デートしただけで、今回いきなり家に来た」などなど、バラバラです。

少し前のインタビューでウィドウは、早くロサンジェルスに引っ越したいがパンデミックというのと、金銭的にまだ実現できていない。とにかく早く引っ越したいと話していました。そしてInstagramのライブでテレビに出てからトラブルが多すぎて嫌になっているとも話していました。

また情報が入り次第記事にします。

どうでしょうか。私はウィドウを信じています。