ヴァレンティーナ初出演したミュージカル生放送「RENT LIVE」の出来栄えは?

  • 2019-01-29
  • 2019-01-29
  • 話題

オフブロードウエイ「RENT」をもしご存知なければウィキペディアをお読みください(笑) ウィキペディア

 

現地時間、1月27日(日本時間28日)にテレビチャンネルFOXでライブ放送版ミュージカル「RENT]を行いました。その中のトランスジェンダー「エンジェル」役にヴァレンティーナが抜擢されました。
 
TVの歴史的な開幕・・・となるはずが、メイン役の一人が前日のリハーサル中に転落。足を大怪我し、実際にテレビで流れたのはライブ映像ではなく、ドレス・リハーサル映像を流す羽目になってしまいました。
 
私はフェイスブック経由で映像を見ていましたが、途中から誰かのチャットでその事を知りました。

ドレス・リハーサルの映像だったので、なんとも言えませんでしたが、個人的にヴァレンティーナは頑張っていたと思います。が!酷かったと叩かれています。
確かに、ドレス・リハーサルの映像ではピッチをよく外し、声が裏変え、声がガラガラでした。歌声は決して上出来とは言えませんが、他のダンスや体の表現といった部分はよかったと思います。
 
実際はドレス・リハーサルがテレビで流れ、会場に来ていた観客には通常に本番の様に行いました。その時の本番のミュージカル映像をFOXがユーチューブで公開し始めています。やはりドレスリハーサルとは違うし、盛り上がっていますねー。
 
まだ映像や情報が少ないですが、
そのヴァレンティーナの映像はこちら。有名な「Today 4 you」

 
 

なんどもリメイクされましたが、こちらが、オリジナルのRENTで一番最後のエンジェル役が行ったシーンです。

 

そのほかに、話題になっているのが、ヴァレンティーナが感情を抑えきれず涙が出ていた、こちらの映像。


 
何度見ても私も涙が出てくる!
 
本当にヴァレンティーナは頑張ったと思いますよ!これで女優として目覚めてそうですね。
 
今はまだ偽物動画が多いので、きちんとしたのを見つけ次第リンクします。