[RPDR] ファラ・モーンがアリアナ・グランデへ「その10億円を別けるべき!」

アリアナ・グランデがファストファッションの「フォーエバー21」を肖像権の盗用で訴えたニュースで驚いている所にルポールのドラァグレース、シーズン9に出演したファラ・モーンが「それを言うなら私に10億円を分けるべき」とツイッターでつぶやいたのが話題になっています。

 

アリアナとフォーエバー21のニュースとは?

アリアナ・グランデが「フォーエバー21」に楽曲「7 Rings」MV内の衣装などを真似たモデルを起用してプロモーション展開を行った事にたいし、10億円の損害賠償を求めている。

どうやら元々アリアナ・グランデにオファーをしたが、断れた様ですね。

それで、フォーエバー21は腹いせにそっくりさんを使ったのか?

左:そっくりのモデル 右:アリアナ・グランデ

me.mashable.com

 

ファラが便乗する?

このニュースに対してファラがツイッターでこうつぶやきました

 


日本語にすると。

実はアリアナのチームが、このAS4の時の写真をデザイナーに送ってコピーをつくるように頼んだの。だから私にその10億ドルを分けるべきだね。(やっとデザイナーと会う事ができて暴露させたわ)クィアアーティストからなら何でも盗んで良いって事なんだね。

 

これに対して、ドラァグレースファンからは。

「これはそっくりだ!」

「これはファラが正しい、そっくりじゃん!これは気の毒だ」

「アリアナが着ている方がぼったくりぽく見える」

「デザイナーに作らせたけど、ファラのデザインらしいよ」

「アリアナは好きだけど、彼女のチームは最悪だ」

などなど。

 

デザイナーとは?

 

デザイナーは「Chau Chic Design」。

最近ではプラスティーク・ティアラが着ているので見かける機会が多いと思います。

ただ、過去にドラァグレースのキム・チーやアリエルと揉め事を起こしていることから、今回も「やっぱり」と言う意見も多い。

 

どう思いましたか?

デザインをしたなら名誉より悔しいですよね。

今はアリアナのファンと見られる一部のアカウントからファラのつぶやきに対して厳しく反論しているので、読んでてファラが気の毒です。