アンチへ反撃!? Kimora Blacが整形手術をした所とは?

RuPaul’s Drag Raceシーズン9で出演したきキモラ・ブラックが自身のyoutubeチャンネルで整形手術をした事を認めました。
同じシーズン9のトリニティ・テイラーは、顔やお尻が偽物だとジョークにしていたからか、あまり攻撃を受けていないのに、キモラは色々と書かれてしまう様です。やはり隠してしまうと皆んな気になってしまうんですね。

そんなアンチへ向けたこちらの動画でキモラがある部分を整形手術をしたことを認めました。

 

 

そのある部分とは・・・
唇と・・・

 

 

ヒップ

でした。

 

入れた理由は大きいお尻が欲しかったから。

そして当時は無知だったので、とりあえず手術を受けたとのこと。しかし、今では批判されているシリコンを入れた事により、大変な思いをしているから、シリコンは危険なので真似しない様にと訴えています。

指摘を受けていた頬骨は小さい時の写真を公開しましたが、もちろん本物でした。

 

維持するのも大変そう。