ルポールとRajaがアメリカ人気アニメ「The Simpsons」デビュー!

  • 2018-11-20
  • 2018-11-20
  • 話題

なんとルポール とシーズン2WinnerのRajaがアメリカ人気アニメの「The Simpsons」出演した様です!現地時間11月18日に放送されました。

すでにシーズン30となっている事にも驚いているのですが、日本ではいつ放送になるかはまだ分かりません。

こちらがルポールのシーン。

名前はルポールでは無く「Queen Chante」になっています。しかし声は本人です。


 

 

 

View this post on Instagram

 

I’m “Queen Chante” on #TheSimpsons Nov. 18 at 8PM. So excited about this!

RuPaul Charlesさん(@rupaulofficial)がシェアした投稿 –

 

こちらがRajaだそうです。Tatooまでちゃんと表現されてますね!

 


私も見れていないので、どんなストーリーかは分かりませんが、奥さんのマージ・シンプソンを皆んなドラァグクィーンだと勘違いされている・・・という感じの様です。ぜひ観たい!

今現在日本ではケーブルテレビのFOXでチャンネルでシーズン29の様なので、そのうち見られるかもしれませんね。ケーブルテレビがある方は要チェック!