[祭り] WOWがミスでオールスター4の3話目を公開しちゃった!

  • 2018-12-25
  • 2018-12-28
  • 話題

現地時間12月21日にエピソード2が放送されたばかりでしたが、24日に製作会社であるWOW(World of Wonder)が間違ってWOW presents Plusでエピソード3を公開してしまいました。

20分間公開されてしまった様ですが、それを見逃さなかったあるyoutuberが早々にダウンロードしてyoutubeで公開した。そうすると1日で再生回数は何と30万回!

私の所に情報が飛び込んで確認した時で公開されて1時間後でしたが、既に約1.6万回再生されていました。すごすぎる。

コメント欄を見ると「WOWからのクリスマスプレゼントだー!」「次のエピソードまで2週間待たないと行けなくなった!」と書かれていますが、それはそれは私も見なけれなならない!ということで見ました。まだノーコメントですけどね!

それからは、悲しい事に次回に帰るクィーンへの攻撃も始まっている。楽しみにしている方はSNSをあまり見ない方が良いですが、3話目を見たい方はリンクを貼り付けて起きます。

 

 

ネタバレ、ここからは自己責任でお願いします。

エピソード3のフル番組です。

https://www.youtube.com/watch?v=S6wJZDDTSm4